すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今の人は、どう感じますか。
上野のパンダは、来日するなり地震に合いましたが、「こんな程度じゃ平気だい、僕たちは四川でもっと凄い地震を経験してるんだぞ」と思っているでしょうか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想、考え、思い出などを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 12:07:27
  • 0

思っているでしょう。
上野動物園に止まらず震災地近くの動物園に一時的に公開した方がいいと思います。子供たちの心のケアにもなると思いますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「二回も地震に遭って、ツイてないな」って思っているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは何も感じていないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も心配してました
パンダって神経質だっていうからちょっとは影響あるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったと思いますよ・・・。
パンダの気持ちは分かりませんがビックリはしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょうね。
パンダに聞いてみないとわからないですけど、日本語が通じるなら、パンダ本人?に聞いてみたいです。
まああちらは中国語しかわからないよって言いそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってるかもしれませんね。
パンダにそんな感情あるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょう。

パンダも色々と経験してっますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダもアレっなんか変だぞって思ったかも知れませんね。
怖がったりはしないのかも知れませんが、なんだなんだって思っていたかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていると思います。

それよりなにより、パンダは元々肝っ玉が据わってます。
ビビったり、悩んだり、うろたえたりしないと思います。

こんな時、考えてる事は・・・

"Dead or Alive"


彼らは白・黒ハッキリしています。
なんつって~。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね。
やはり、
怖かったと思いますよ。

早く
公開になって
子供達に元気を
与えて欲しいですね。

  • 回答者:パンダ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは何も感じていないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思っているでしょうね。
のんびりした顔でいても、復興を願ってくれているでしょう。
落ち着いて、今出来る事をするんだよ、と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震は何回経験しても怖いので、
平気とは思っていないはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダは慣れっこになっていて平気かもわかりませんね。
オリに入れられてたら逃げられないし
これが運命だと開き直るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、そう思っているでしょう。
地震は、すでに経験済みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょう。
元気でなによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているでしょう。
元気でなによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。
パンダの笑顔で子供たちに笑顔を取り戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそう感じてるでしょう。
昔カンカンで並びました2時間、見たのは計っていないが
1分か2分と思う

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているかもしれませんね。
元気そうなのでなによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る