すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の子供は、きょうの「ちびまる子ちゃん」を楽しみにしてますか。
似たような内容を繰り返し流している、おとといからの番組によって「ちびまる子ちゃん」がなくなったら泣きますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や考えや思い出などを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 13:26:48
  • 0

私が小学生のころは、そこそこ楽しみにしてました。
でも、「絶対みなきゃいけない」って程ではなかったですけど;;
あればみるってかんじです。
地震の情報がながれてたら、まあしょうがないってかんじ。。。

まあ小学生の時は地震の情報がこんなに流れることはまり無かったですけどね;;

(ちなみに今私は中1です・・・)

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なきません。
もともとそれが放送されないことは分かっていますから。
今は災害報道のほうが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前はアニメが見れなくて憤慨する子供か?
こんな時に他人事な子供には育てたくないね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくてもいいです。
今は見る気分になれませんから、やっていても見ないし、泣きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてますね^^
毎週妹が見てますよ~泣きはしないでしょうがガッカリはすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。
今日はないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の子供はまる子ちゃんを楽しみにしています。
地震報道なので仕方が無いので以前録画したまる子ちゃんを見せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生の娘は、楽しみにしています。
とにかく、見ながら笑いっぱなしです。

小学6年生の娘は、興味が全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてますが、ない可能性が大きいと思います。
泣きはしませんががっかりするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみというか習慣のようなものでした。
仕方が無いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみでした。
地震報道も必要だと思いますが、
娯楽も今となっては必要です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子たちは楽しみにしているので
残念がると思います。
子供はずっと地震報道が続いているのが不思議なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は、毎週欠かさず見ているので、楽しみにしております。
でも、報道番組で放送がなくなったら、泣きはしませんがガッカリすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は残念に思うと思います。
大人でも、時間も曜日の感覚もなくなってくるような感じです。
でも、行方不明者の安否が分かるまでは、報道番組は続く気がします。
明日もどうなるのか、どうするのか…正直、気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供も、ちびまるこちゃんとサザエさんを
楽しみにしています。

今日は、地震報道で放送されないようですね。

泣いたりしないと思いますが、言い聞かせるのは
大変になりそうです。

  • 回答者:ジェシカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。
しかし、最新の被害状況も気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る