すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ダルビッシュが今日少し投げましたが今後の影響はどう思われますか?

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-20 22:06:18
  • 0

並び替え:

ダルいいですね。

  • 回答者:ごん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何の影響?

  • 回答者:ごが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国戦で先発でしょう。
今日は単なる調整ですよ。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:マル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回のキューバ戦でなかなか思うようなピッチングができなかったですから、おそらく決勝に向けての調整ではないかと思います。

今日のようなピッチングなら、立ち上がりから安心して見られると思うのですが・・・。

  • 回答者:凛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は2回投げて、調整です。
後残るは2試合ですから。
影響は有りません。

  • 回答者:亮 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のダルは前回の登板から間隔が開いたので
調整登板だと思います。

2回をノーヒットで抑えたので、
次の登板ではいいピッチングができると思います。
期待したいです。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックのここからは
実質トーナメントと同じですので
絶対的な投球数に無理がなければ、
連投もあると思います。

影響の有無より
ダルビッシュでダメなら・・・
ということで、あと数試合がんばれ!!!

  • 回答者:coach_y (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る