すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのマンガはありますか?

  • 質問者:華蓮@紬
  • 質問日時:2011-03-13 23:20:06
  • 0

ONEPIECE、BLEACH、ぬらりひょんの孫、HAND'S
HAND'Sはハンドボールの話ですが、絵がかっこいいです。
あとは…ヘタリア。ヘタリアはギャグ漫画で、
少しだけ世界の勉強ができなくもないです。
戦国BASARAはおもしろいですが、
歴史が嫌いでしたら、おもしろくないかもしれません。
しかし、ハマりますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日恋をはじめます です!
すごくキュンとして、面白いです!

この回答の満足度
  

花より男子

花ざかりの君たちへ

がいいです。

  • 回答者:edama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンジャンで連載しているタフです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンジャンで連載しているタフです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンジャンで連載しているタフです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですけれど
「ハンター×ハンター」ですかねえ。

安定してます。

  • 回答者:ikupon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師に一票です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカです、。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんONE PIECEですね♪

人間関係とか設定がしっかりしてて読みやすいです
トーンとかほとんど使われてないので絵もごちゃごちゃしてません
戦闘シーンとかも絵が上手い?ので分かりやすくていいと思います^^

  • 回答者:15 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース バクマン

  • 回答者:ryuki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース バクマン

  • 回答者:ryuki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコカワイイ宣言

自分はこれがおすすめです!!
ギャグ漫画です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
「今日、恋をはじめます。」
「こいばな!~恋せよ花火~」
「ひよこい」
「カノジョは嘘を愛しすぎている」

一番のおすすめは、今日恋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻
がお勧めです

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫です!
あとは、大好きです鈴木君。
夏目友人帳
後は、ジャンプ系統の漫画をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングKC 講談社の
      「GIANT KILLING」
は、面白いですよ!!
今、NHKの教育テレビで、アニメ、やってます!!

  • 回答者:パン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、

ワンピース。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガだったら「スイッチガール」&「ひよ恋」&「今日恋をはじめます」&「ラブコン」

です♪

家庭教師ヒットマンリボーン&ワンピースも人気ですよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PEICEでーす
読んでみるとはまります!

  • 回答者:wasu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLAMPさんの「ちょびっツ」がおすすめです★
ちぃが健気で可愛くて、ストーリーは切ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家庭教師ヒットマンリボーン」がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『銀魂』 『バクマン。』 『magico』 『スケットダンス』 『家庭教師ヒットマンリボーン』

おもしろいですよ!!

ほとんど、ジャンプ作品ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹氏の「MONSTER」がおすすめです。

  • 回答者:ジェラード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LDKです!!!!
めっちゃおもしろいですよ~~~^^

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のあたしです!
めちゃいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知るセカイ
※アニメ第二期が4月にある

伝説の勇者の伝説
※ラノベが原作。アニメもあったし、漫画化にもなった。

  • 回答者:noa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知るセカイ
※アニメ第二期が4月にある

伝説の勇者の伝説
※ラノベが原作。アニメもあったし、漫画化にもなった。

  • 回答者:noa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PandoraHearts
↑凄い面白いです。

絶園のテンペスト

青の祓魔師
↑アニメ化!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジ です。
今現在で11巻でてます。まだ出ます。
内容は、ギャグ80%、ラブコメ20%ぐらいです笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画だったら「今日、恋をはじめます」
あとはドラえもんとかが
おすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはダレンシャン、るろうに剣心
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳というマンガがおすすめです^^

  • 回答者:aoi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは何度読んでもおもしろいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂やディグレーマン、個人的にはワンピースが好きです!

  • 回答者:kara2 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝がいいです。
生き抜いていくことの厳しさが
ものすごいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイルズ系の漫画はおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとかオススメですかね
個人差がありますけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マガジンのFAIRY TAILです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブコン」がオススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」です。
4コマ漫画ですが、何気ない登場人物たちの日常生活(学校・家庭)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではないのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る