すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了




付き合って9ヶ月の
彼氏がいます。

私は今まで、男性経験
がなかったです。

私は、ファーストキスが
彼氏でした。


でも彼氏は、
小3のころに、好奇心
で知り合いにキスを
したらしいです。

それっきりしてない
のですが…


それだけで嫉妬
してしまいます。

他の女が触れたと
思うと、涙が出て、
触れてほしくなくなります。


それくらい嫉妬
してしまうんです。

重いですよね…


どうしたらこの
気持ちがなくなるのでしょう。



  • 質問者:うさみちゃん
  • 質問日時:2011-03-14 23:12:11
  • 0

並び替え:

好きだから嫉妬をするのでおかしなことではありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人は別れを経験して強くなります
苦しいでしょうけど、そんなこともいつかプラスになると思える日がきます
悲しみも今だけしか体験できないことだと思って、大事にしてあげてください

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
嫉妬は誰にでもあります。
そして過去も。
今はあなたの彼氏なのだから、気にすることはないです。
過去も全て気にするのなら、過去に付き合ったことのない人、キスしたことのない人を探すしかなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が経過していくうちに、
だんだんわすれますよ。

この回答の満足度
  

そのうちに慣れてくると思います。
経験です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬は誰でもありますよ。
それだけ彼のことが好きなんでしょう。
お互いが同じテンションならいいでしょうが今の気持ちをストレートにぶつけるとやはり少し重いですよね、。
もし彼があなたに対して 例えば幼稚園時代とか小学校1~2年生のころ仲良かった男の子に対して嫉妬してうるさくいってきたら はじめはうれしいかもですけどだんだんと彼氏がうざくなるかもです。 あなたは彼のことが一番なのに なんで疑うのかと 不愉快にならないでしょうか? 
ですから嫉妬はいいですけど 彼に対してそれを口にするのは彼を信じていないって思われてしまいますよ。
自分の気持ちを抑えるのも恋愛テクニックです。
うまく気持ちを逃がすテクニックを学びましょう。 モテ女になるように頑張って自分磨きしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る