すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

防水ケータイを使ってる方に質問です。
防水ケータイで良かったと思ったときはどんなときですか?

  • 質問者:ノン防水
  • 質問日時:2008-08-20 23:10:49
  • 0

風呂に入りながらや台所で洗い物をしながらワンセグを見ているときです。
水滴が付く程度なので防水でなくても大丈夫なのかもしれませんが防水だと安心して使えます。

  • 回答者:モンキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てっきり外側だけが防水効果があると思ってましたが、開いた状態でも大丈夫とは惹かれますね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

スリムジーンズを履いていて、
お尻のポケットに入れていただけで、
水濡れ故障したことがあります。
それ以来、携帯は防水と決めています・・・汗)

  • 回答者:防水マニア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくジーンズの後ろポケットに携帯を入れています。

トイレに行ってズボンを下した際に便器の中に入った時ですねxx
一度、それでダメにした事があったので、防水に変えたのですが、癖はなかなか直らず防水の携帯にしました^^

  • 回答者:もた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る