すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地震の影響で、放送されていないドラマの最終回は、何時放送されるのでしょうか?

調べ方など教えてください。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2011-03-15 16:33:33
  • 0

並び替え:

番組のHPを見て調べましょう

書いてあるはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の放送局のホームページを調べると出てきます。
私も岩手県民なので調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

各放送局のHPに記載されるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まったらテレビ局のホームページなどで
発表されるはずです。CMでも流れると思い
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのドラマを放映しているテレビ局のホームページで調べてください。
たとえば、NHKの「てっぱん」と「江」の場合は以下です!

【てっぱん】
http://www9.nhk.or.jp/teppan/info/index.html

【江~姫たちの戦国~】
http://www9.nhk.or.jp/go/top.html

  • 回答者:延期しまーす! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予定は立てられる状況ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めかねている状況でしょう。
被災地の人はその番組みられないかもしれないですし・・・
こんなときにドラマなんて不謹慎だ!って考える人もいます。

ほとぼりが冷めてからでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも決めかねてると思いますよ。
今日はコントロールや美しい隣人。ドラマあるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まったらテレビ局のホームページなどで
発表されるはずです。CMでも流れると思い
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどこの局もそれは決めていないでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次週に放送するかお蔵入りするかは各テレビ局の判断ですね

一日も早く復興することで、あなたが大好きな?ドラマが見れる可能性が高まるなら
募金しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る