すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
料理の中にこの食材が入っているとつい除けてしまい食べたくないなという食材は何ですか?
柑橘類をかけて食べる料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-15 21:07:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日の晩御飯はキノコハンバーグと
ほうれん草とコーンのバターいためでした。

つい除けてしまう食材は豚肉の脂身です。
トンカツの様に衣で隠れているのが困るので
外では注文しません。

レモンをカキフライにかけるのが好きです。

今日までは暖かかったので、
かなり節電に協力出来ました。
明日から寒くなるそうなので心配です。

  • 回答者:好き嫌い多し (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、イカ、タコ、キスのてんぷらでした。
食材と言えるかどうかわかりませんが、サケやタラの皮は食べません。鍋物にサケやタラを入れると、時に、皮だけが剥がれてしまうことがありますが、除けてしまいます。
これ以外には、除けるものはありません。
焼き魚や大根おろしにレモン汁を絞って食べるのが大好きです。
明日からまた、寒くなるのは嫌ですね。でも、確実に春に向かって季節は進んでいるのですよね。

  • 回答者:よよよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、塩サバ、カリフラワーサラダでした。
豆腐、お揚げ、大根です。
トンカツにレモンをかけてさっぱりさせて食べるのが好きです。
今日も地震のことが気になった1日でした。
パソコンも使わない時は電源を切って節電して過ごしました。

  • 回答者:りんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩しゃけとほうれん草のおひたしと味噌汁でした。
食べたくない食材は特にありません。
かんきつ類はレモンをかけて食べるカキフライです。
今日は家族全員のお布団を干しました。気持ちよかったです。

  • 回答者:ハーブティー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカレーを食べました。
レバーがダメなのでレバーが入っていたらレバーを除けてしまいます。
とりのから揚げやタコのフリッターにレモンをかけて食べるのが好きです。
今日はなんだかへんな雰囲気ですね・・・
ヘンテコな質問が並んでいて、お子ちゃましかいないのかと思いました・・・

  • 回答者:居心地悪いです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春だからでしょうか

今日はキムチ鍋でした。
パクチーが苦手でよけて食べます。
唐揚げが好きで、レモンをしぼります。
今日は雨が降ってきました。
そして寒くなってきました。

  • 回答者:ガム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 評価下げます

今日はキムチ鍋でした。
パクチーが苦手でよけて食べます。
唐揚げが好きで、レモンをしぼります。
今日は雨が降ってきました。
そして寒くなってきました。

  • 回答者:ガム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 評価下げます

スーパーで買った鉄火巻きを食べました。
セロリです。
焼き魚や唐揚げです。 
今日も何事もなく無難な1日でした。
今Sooda!をしながらビールを飲んでおります。

  • 回答者:つまみスルメ・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、スープ餃子でした。
その様な具材は特にないです。
柑橘類をかけて食べる料理は、焼き魚(秋刀魚や鮎)が好きです。
今日は暖かったですね。
でも明日は低くなる予報なので、風邪に要注意ですね。

  • 回答者:寒いのは苦手です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き。
酢豚のパイナップル
さんまの塩焼きでカボス。
今日は暖かく、外出したら汗かきました。
明日からはまた寒くなるみたいで、体調気をつけたいです。

  • 回答者:ゆず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリカマ ごはん

何でも食べる よい子なので・・・・

焼サンマ・・・すだちです。

原発の近所に住んでいる人は おちおち寝てられませんね!!!!!

  • 回答者:まっさn (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン でした。
シイタケ です。
から揚げ です。 レモンをかけます。
今日も地震と原発のニュースを、ずっと気にしてました。 東京も完全に安全ではないので。 早く収まってほしいです。

  • 回答者:ヤバイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツを食べました。
特にはないですね。
メロンとスイカは食べられないのですが、
料理には入ってないので。
焼き魚ですね。サンマとかサバとか。
今日も昼間はホントに暑かったですが、
夕方から寒くなってきました。
明日からまた寒くなるみたいなので、体がおかしくなりそうですね。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る