すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今月でズームイン朝、スーパーが終了しますが、ズームインの司会者と言えば誰ですか?
実物のパンダを見た事ありますか、どこで見ましたか?
ソーダでの一日の回答数は何件くらいしていますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-16 01:34:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=WpfPeulfbQk&feature=related
徳光和夫さんです。
30年前に東京の上野動物園で見ました。
1日平均15件回答しております。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WS98Lgj9_Js

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだ寝ませんよ、4時頃まで起きてると思います。
明日〆切り質問があるのでコメ書きします。

先程仕事が終わり、プハ~してます。
今夜のアテは青海苔たっぷりのトロロ、菜の花の辛子マヨネーズ和え
オクラとシラスの黒胡麻和え、プチトマトです。(*^^)v

ズームイン朝は お寝坊さんに関係ない番組ですね~。(笑)
福留さんかな?
Wickyさんのワンポイント英会話を見てから学校に行ってました!(それは徳光さんの時代ですか?)

パンダは上野動物園で見ました。
小学校の遠足で行くはずだったのに"はしか"か"おたふく風邪"になってしまい
参加出来なかったので、治ってからパパに連れて行って貰いました。
寝ている姿しか見れませんでしたけどね。(笑)

まったく回答をしない日もあります、反対に10件とか・・・。
私いつからココに居るんだっけ?(ココって3年ぐらいでしたっけ?)
たぶん、2年半ぐらい居るのかな?
参加日数で割ってみたら平均3問ぐらいでした。

昨日は約一週間ぶりに買い出しに出かけました。
噂には聞いていたけど、お米、カップラーメン、乾麺、トイレットペーパーが町から消えていました。
納豆、牛乳、パンも無かったです。
節電の為、店内は暗いし・・・。(>_<)

ウチは軽く3カ月分の食材のストックがあるかいいんですけどね。
飲み水無ければビールがあります!(笑)
在庫整理&近所の一人暮らしのお婆ちゃん達に配ろうと思って
切干大根とおからを煮ました。
今日も一日中揺れてました。
きっと心細いと思うので、明日はお惣菜持って顔見に行ってきます。(*^_^*)

===補足===
やっべ~!まずいこと喋ったか?
だから時々この質問をスルーしてるのにっ!歳がバレるっ!(笑)
Wickyさんのワンポイント英会話は1979年3月の番組開始と同時にスタート。
その後、1994年3月の番組リニューアルまで15年間続いたんですよ~ん!(*^^)v

食材のストックは3カ月もっても きっとビールは一週間もたないでしょうね。(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=i_rLtNEQ5fg
http://www.youtube.com/watch?v=koBWtYVRf-0&feature=related

  • 回答者:まるで船酔いです。。。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳光時代のウィッキーさんのワンポイント英会話を見ていたなんて・・・
飲み水があってもビール ビールがガブガブと飲み水代わり
仕事中もヘッドバンキングし過ぎだからでは

そろそろ寝ます
TVを見ています
福澤さん
王子動物園で子供の頃に1度だけ・・・近いのに、全く行ってません。
1~2件
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

絵を描いています。

ズームインの司会者といえば、福留功男さんです。
実家にいた時、毎朝見ていました。

上野動物園で、トントンを観たことがあります。

最近の回答数は一日2件です。
エラーがしんどい;

昨日は久々に出した絵の具が固まってなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前には寝たいですが、起きたのが17時前なので寝られるかどうか・・・。

右耳イヤホンでネットラジオを聞き、左耳でTVのニュースを見ています。

終わるんですか?知りませんでした。
名前は知りませんがいつも「ズームイン!」をやってる眼鏡で細身の人のイメージです。

覚えている限りではありませんが、子供の頃上野動物園で見ていると思います。

大体1件です。

祖母の手術があって心配でした。無事成功したので安心しました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます。
寝る支度です。
福留さんです。
ないです。
5件くらい
つかれました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。昨日は朝イチで停電だと思って寝ていないので。
片付けです。地震がありました。
徳光さん。
剥製しか見たことがありません(多摩動物公園)
5件です。
停電結局なかったです。今日は夜の一番遅い時間だそうです。


    食料品、日用品、買占めはやめて!!!

  • 回答者:節電! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2チャンネルをROMしてました。
すみません、『ズームイン朝』を見たことがありませんでした。夜型人間なもので。パスさせていただきます。
パンダを見たことはありません。行列が苦手な上に、一瞬しか見られない、と聞いていつもパスしてました。
ソーダの回答数は1日2件くらいです。最近はFXに時間を割くようになったのでソーダをしている時間がなくなりました。
昨日は弟夫婦から甥っ子・姪っ子に対して教育的に良くない言動が多いとクレームが来てへこみました。ジョークがきついそうです。

===補足===
私のブラックジョークがいかんそうです。これから口を開かないよう自粛します。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにきついジョークを教えているのですか

もう休もうと思っています。2時頃ですね。
ラジオを聴いています。
徳光さんかな。
かなり昔に上野動物園でみました。
最近のエラー続出で、2~3件位です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ソーダだけです。
徳光さんです。
上海で見ました。
最近は1~5件です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビをいています。
見てないので、わかりません。
見たことはあるらしいのですが、何せ、小さいころなので覚えていません。神戸ポートピアランド
2、3件
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
NHKを付けてます。
え、終了するんですか。福沢ジャストミートです。
あります。上野動物園で。
ここずっと重いので0件かこの質問1件だけです。
計画停電と原発から流出した放射線量が心配でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
関西なのでローカル番組を見ていて
ズームインは名前しか知らないです。
パンダはテレビと図鑑の写真でしか見たことがありません。
最近は重いのと時間があまりないのとで、1~3件くらいです。
昨日も無事でした。

===補足===
また匿名で回答してしまいました。夜型です。
重くてなかなか削除ができないので補足にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る用意していました
TV見ています
トメさんではないでしょうか
ウエノです
回答しようとしても終了してるものがおおいし
メチャクチャになってるので
コレ回答すれば
するきがしないです
昨日はNoかいとうです

  • 回答者:だだ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。これから寝ようと思います。
ソータ゛だけしています。
ズームインと言えば徳光さんです。
上野動物園と名前が出てきませんが和歌山の・・で見ました。
最近は5件ぐらいです。
昨日は少しだけ良いことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
ズームインの司会者・・徳光さんが印象的でした。
パンダは見たこと無いです。
今、soodaが調子悪くエラー頻発なので2~3件くらいしか回答できません。

仕事が終わる寸前に又地震が来ました。
工場の看板が揺れていました。
又、この間の地震を思い出してしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る