すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日、ドラマの途中から地震番組に切り替わりましたが、
途中まで放送があった場合、続きの未放送分はどうなるのでしょうか?
見れないままですか?
(DVDが出たら、とかそういうことではなく)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 15:32:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先程オフィシャルサイトに行ったら、延長で放送が続けられていたとのこと…。
テレビ消さずにいたら良かったです。
夕方にドラマ再放送の多いフジなので、再放送を待つことにします。
ありがとうございました。

並び替え:

○時間をずらしてその分を放映

○翌週にダイジェスト

・・・です。未放映の場合で終わることはほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放送局によりますので
観られなくなる場合もありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの地方では、途中切れ切れで放送されて、
ラスト5分がカットされました。
切れ切れでも放送された地方の方が多いので、
どうなるのか私も気になっています。
他にも放送を見送ってる番組もあるので
それとの兼ね合いも考えて、深夜か土日の昼間に
放送されるパターンかな、と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的にそのような状況であれば、翌週にその週の放送をやり直します。
過去の地震でもそうでした。

  • 回答者:仮面ライダーも震災番組へ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る