すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48について詳しく教えてください!!

  • 質問者:kento
  • 質問日時:2011-03-16 15:56:55
  • 0

あっちゃんや、大島優子・篠田麻里子など多くのひとがいるアイドルグループです!!その中でも「渡り廊下走り隊」などのグループもあります!!「ヘビーローテーション」などの曲が人気です♥最近は地震のため5億円ぼきんしました!!

  • 回答者:ゆさか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が大好きな小嶋陽菜ちゃんが所属しているグループです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が大好きな小嶋陽菜ちゃんが所属しているグループです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年に秋葉原を拠点とする秋元康プロデュースした会いに行けるアイドルです!
1期生が高橋みなみ、前田敦子、板野友美、峯岸みなみなどがいます!

  • 回答者:KAI (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康プロデュースの女子アイドルグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは、秋葉原でほぼ毎日公演をやっていて

コンセプトは、会いに行けるアイドルです

CDを買えば握手会に行けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲最高です!
CD買いましょう!
握手会行きましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いに行けるアイドルです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原を拠点とする秋元康氏プロデュースによる
女性アイドルグループです。
ちなみに名古屋・栄を拠点としているのはSKE48です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康プロデュースの女子アイドルグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~んと簡単に言えば女子でも男子でも楽しめる
アイドルです。曲もいっぱい出してるしゲームも出してるんですね

  • 回答者:wasu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

まずは公式サイトで確認したらよろしいかなと思います。
http://www.akb48.co.jp/

  • 回答者:秋元くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
わかりました
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る