すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBは現在56人?くらいいるそうですが
48人にするんですよね?
だれが卒業するか教えてください
できればどこに行くのかも教えてください

  • 質問者:kento
  • 質問日時:2011-03-16 16:25:39
  • 0

まだ発表が無いので誰が卒業するかは分かりませんが
噂では麻里子様が卒業するんじゃないかと言われていますね。
今ドラマも出てますしピンでもやっていけると思った人から卒業していくと思います。
卒業したら人それぞれ違うと思いますがタレントや女優業などをしていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どきどきしますね

並び替え:

今までの回答者さんは麻里子麻里子いってますけど
私は中田ちさとあたりがやばいと思います
地震だった時ブログの内容等をみると
日本にいたのは中田ちさとと卒業を発表した奥真奈美くらいですからww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表が無いので誰が卒業するかは分かりませんが
噂では麻里子様が卒業するんじゃないかと言われていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ誰とはあえて言わないけど、年齢が高い人が卒業するのでは?。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの掲示板で情報交換するとよいかもです!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1295000748/

  • 回答者:ねらー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございす

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る