すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東方関東大地震、新燃岳、桜島、三沢鳥インフルエンザ、静岡地震と災難が続いていますが、まだあるのでしょうか。

  • 質問者:燃料棒
  • 質問日時:2011-03-16 18:06:27
  • 0

確かに日本は最近災害が多発しています。
もし、このまま震災がつずいたりしたら静岡の富士山が噴火するかもしれませんし
関東で地震が起こるかもしれません。それに、2012年地球滅亡説のフラグかもしれませんが、未来の事などわかるわけもありませんから前向きに生きて毎日を大切に生きていくことが大切だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発の放射能漏れが、一番の心配事。
政府や東電が、事実を隠しているような気がしてならない。
各国の人たちは、危険を察知して自国への帰宅ラッシュが、凄まじい。
政府は、福島や関東、東北を見殺しにするつもりなのか・・・
議員や官僚は、散々税金を使いまくっているのだから、
こういうときこそ、現地で働け!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海沖のプレート境界型地震が30年以内に70%程度の確率で起きるそうです。
3/15の静岡地震は内陸型地震で東北地方太平洋沖地震の余震だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありそうな気がします。
ここまで続くと恐いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありそうです。なぜこんなに続くのでしょうね。
これ以上続くと、日本も衰退の一途になってしまうので心配です。
悪夢を見ているようです。

  • 回答者:もう終わってほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかまだ何かが起こりそうな感じがします・・・
どこで何が起こってもおかしくない状態ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が起こるか、分からないです。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の鳥インフルエンザです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあるような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何かあるような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山噴火もあるでしょうね
1000年前の三陸地震のあと富士山噴火もあったらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなって欲しくありませんが、地震による経済混乱が起きない事を祈っています。
実際株価が下落しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の鳥インフルエンザです。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110316ddlk12040097000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の鳥インフルエンザです。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110316ddlk12040097000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含まれていますが原発が心配です。
次は、酷暑が心配です。たぶん大丈夫と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は大変な年になりそうですね。
富士山の大爆発とかが心配されます。

  • 回答者:あり得る (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る