すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

海外でブランドモノのバッグを買いました。プラダです。ですが、これが本物かどうか確かめる術はありますか。露天で買いましたが、材質は非常にしっかりしております。

  • 質問者:東北関東
  • 質問日時:2011-03-16 19:27:03
  • 0

質屋に持って行けば鑑定士が見ますよ。
それで安いからと断ればいいのですよ
露天は偽物がほとんどです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質屋に持っていけば鑑定してくれますよ!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質屋で売るみたいな感じで持って行ってみれば!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質屋さんに行けばいいですが、
最近はあまりありません。
ですからブランド買い取ショップに行くと解りますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質屋さんなどで見てもらうニセモノだと買い取れませんと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露天で買えるのはほぼ偽物だよ!!!
質屋で売るみたいな感じで持って行ってみれば!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド買い取りショップでも見てもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露店は99.9%偽物です。
プラダ直営店に持って行って見比べてみれば一目瞭然です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る