すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やっぱり男の人って優しい方がいいですか??
それとも、ちょっとツンデレの方がいいですか??

  • 質問者:soso
  • 質問日時:2011-03-16 22:41:02
  • 0

並び替え:

ツンデレは無駄?な神経をたくさん使ってしまい、毎日緊張の日々w
優しい方が断然だねぇ

でも!!!!

少々ツンレベル(ツンデレレベル)は10分の3位合った方が良いかもw
明るい人に見えるw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は個人的に、ちょっとツンデレの方がいいです。

カッコよく思えます。

  • 回答者:genki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、優しい方が良いですね。
理想と現実は違うので、二次元ならともかく、三次元のツンデレの場合、単なる嫌な奴にしか見れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しいほうが好きです。

ツンデレは神経をつかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対優しい方がいいと思います。
特に女子には!女子に優しくしないと、評価落ちますよ。

この回答の満足度
  

かっこいいほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めはツンデレの方が魅力的だけど
長く付き合うのはやさしい人がいい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいのがいいです。

つんでれはめんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はツンデレです!!
たまに見せるデレの部分に
キュンとします☆

  • 回答者:まー♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいほうがいいです。
やさしかったら、そこまでかっこよくなくても キュン ときますよww

あ、でも 自分にだけ 優しかったりするとうれしかったりしますww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンデレの方がいい♪

って言うか、性格が少し悪い方がうれしい☆

この回答の満足度
  

優しい人が好きです。
ツンデレは怒ったり甘えたりなので嫌いです。

  • 回答者:ewti (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人のほうが好かれますね。
ツンデレの人はほとんどの男子に嫌われています。
2次元ならともかく現実だとうざいというか、痛いというか。

  • 回答者:youcan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には優しい人が好きです。 顔よりも性格が優しい人が好きです。 ツンデレは基本的に無理なので、優しい人が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

私は花より男子の道明寺 司(松本 潤)が好きなので、
ツンデレですね。でも不自然なツンデレはいやですねぇ。
でも根はやさしい人がいいです。
もろ嵐の松潤が、好みなので・・・(笑)
まさに松潤って優しいツンデレって感じなので。
まぁ俺様キャラが好きって事でしょうか?

この回答の満足度
  

まあ・・・基本は優しいのがいいです!

でも時々見せるツンデレとかあたしは好きですw

  • 回答者:みィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいほうがいいです。
ツンデレは疲れてしまいそうです。

  • 回答者:げる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり男の人って優しい方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやっぱ優しい人ですね♪

でもツンデレもスキですょ!
ちょっとわかりにくいですが可愛いところがあるますね♪

この回答の満足度
  

当然ツンデレより優しい人の方が好きですね。^^

ツンデレになると、疲れそうですし優しいほうがタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人がいいに決まってます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に優しい方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい方がいいです。
アニメでしか見ないですがツンデレはちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり優しい人がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアル生活でのツンデレはけっこうイラがくるので、優しいほうで

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンデレより心の優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の弱い優しさは厭ですが
心根の優しい男性は魅力があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい子の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しいほうがいいです。
男の人のツンデレって分かりにくいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいほうがいいです。
もちろん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい方がいいです。どれだけ優しくてもかまいません。
世界で一番優しい人と結婚したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は、思いやりのある優しい人に限ります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は優しい方が良いですね^^
ツンデレは友達なら良いですが彼氏だと面倒くさそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る