すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドル箱に登録している方に質問です。
ログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 05:08:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

本日AM3:50ごろアクセスしようとしてログインできませんでした。
5:22現在もログインできません。

※メールアドレス又はパスワードが正しくありません

という、メッセージが出ます。
また、サーバーのエラーなのかもしれませんね。

  • 回答者:すずき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細にありがとうございます。

並び替え:

ログイン出来ます。8時30分頃は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はログイン出来るようになっています。
10:28

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:45
確認しました。
ログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
前にも同じようなことがあったので
またか・・・って感じです。
なんともできないので待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ログアウト状態だったようで、コピペにてログインしようと
しましたが、ログインができません。
まさか、退会!? と思いましたが、私だけではないようなので
ちょっと安心致しました。
しばらく時間を置いて、またログインを試してみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません~。

5時過ぎと9時過ぎにチャレンジしましたがダメ。
Soodaに来たら、状況が分かるかと思って来ました。
みなさん、同じですね。

黒ひげのゲーム、時間がかかるので早くログインできるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー私だけじゃなかったんですね。
パスワードを忘れてしまったのかと問い合わせようとしてもエラーが出ます。
待つしかなさそうですね・・・

===補足===
10時15分頃に入れましたよ。直ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ません。
サーバーダウンだと思っています。

8:54現在

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
不具合が発生しているようですね。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今できないですね。
サイト側の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
アドレスとパスワードは間違いないはずですが…。
早く直してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメールアドレス、パスワードを正しく入力しているのにログイン出来ません。
もしかしてパスワードが違っているのかと思ってパスワードの問い合わせを
しようとしたら「DB接続に失敗しました」と表示さます。
それで他の方はどうなのかと思ってSooda!を見てみたところです。
どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:困りました (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
メアドもパスもあってるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
私も今同じ質問を立てたばかりです。
みなさん一緒なのですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないです。
結構こういうことありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらログインできません・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱によくあるエラーですね。きちんとしたパスワード入れても「違う」となってしまいます。しばらく経ってから再アクセスすることにしましょう。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回と同じで「メールアドレス又はパスワードが正しくありません」となりアクセスできません。

===補足===
今10時すぎできるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、こちらも
※メールアドレス又はパスワードが正しくありません
になります。
前にもたしかありましたね。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年に入ってから、何度かありますね。
早く復旧して欲しいものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る