すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

家族に内緒でスマートフォンが欲しいんですが、通話機能のみをオフに出来るスマートフォンはありますか?
間違い電話とかかかってきたらマズイんです。家族にはMP3プレーヤーだと言ってごまかそうと思います。電話のアイコンの説明は無料のスカイプだと言ってごまかします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 15:17:35
  • 0

並び替え:

そんなもん、働けるようになって独立してかから買え。
電話受信以外にMP3プレーヤーにあり得ない事が起きるから
即バレで、取り上げで、おめでとうさん。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報させていただきました。

下の方が紹介されているスマートフォンは基本的に通話機能がないので、確実に電話がかかってきませんが、それ以外で3Gをoffにすれば当然電話がかかって来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Forma回線を使うB-モバイル
Light tab(通話機能が無いスマートモバイル)
http://www.bmobile.ne.jp/light_tab/index.html
しかも1年間チャージ、29800円(月額約2400円位になる)で、使い放題、絶対バレません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る