すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

おもしろいアニメ教えてください

  • 質問者:レン魂
  • 質問日時:2011-03-17 20:21:54
  • 0

並び替え:

アニメかぁ。。。
でも、どんなジャンルが好きなんですか?

恋愛系
・君に届け
・ラブコン
とか。
これは、まぁ。うちの好きのだけどね。

電波系(笑える系)
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ(電波!ってかんじ 深夜っす)
・ギャグ漫画日和
・みつどもえ(小学生を舞台にしたアニメ 深夜っす)

深夜系(まぁうちは好きです。)
・これはゾンビですか?
・フリージング
・IS インフィニットストラトス
・夢喰いメリー

とかです。
フェアリーテイル
ぬらりひょんの孫
デュラララ!

いちばんお勧めです↑

この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃりん子チエです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

薄桜鬼!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
1台、欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースはとても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースはとても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4月から放送予定のSKETDANCEおもしろいですよ!
終わってしまったけどMAJORも面白いです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルE
エンジェルビーツ
とある
とらドラ
黒執事
けいおん
ブラックラグーン
GANTZ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、見ているのは
銀魂 君に届け バクマン などですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ONE PEASE です!!!!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

被災地を救助するようなストーリーのアニメがよいと思います。

  • 回答者:こんなご時勢だからね (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京マグニチュード8.0とかは見てました感動ですよね

名探偵コナンです!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおもしろい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今放送されているアニメだと「レベルE」がおすすめです。
放送地域外でもGyaOで配信されているので見ることが出来ます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース万歳!
ワンピース万歳!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る