すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

みなさんが思う面白いゲームって何ですか??機種は「Wii」「DS」です。

  • 質問者:仮匿名
  • 質問日時:2011-03-18 01:02:28
  • 0

どんなジャンルのゲームが好きかによりますが・・・。

みんなでやるのならWiiのマリオパーティーとかスマブラがおもしろいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

Wiiは「牧場物語」

DSはレイトン教授シリーズです。

  • 回答者:aoi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS - ポケモン・牧場物語!!!
ポケモンはオススメ♪
牧場物語も姉いわく素晴しいゲームらしい。。。(確かに面白いですw)

Wii - マリオカート、マリオパーティー8、ポケモン、マリオ&ソニック北京オリンピック!
マリカは誰かと一緒だと良いですよ~。
マリパティ8はパーティーゲームなので(?)、2人以上の方が良い!
マリ&ソニ北京オリンピックは、色々と競技があるから楽しいです♪

ちなみに私は小学校高学年=子供ですw

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのラブプラスは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る