すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅の花が咲いたのを見ましたか?
地域も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-18 15:52:23
  • 0

お隣の庭の梅が開花しました。
埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪の北摂に在住です。

近所の公園で咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀在住ですが、南部の地域は大方咲いていると思います。
うちの庭にも木があって、数年前まではさいていましたが、ここ数年は咲かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲いてました^^
埼玉県です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
私が見てないだけなのかなあ・・・
と思っていますが・・・

私の周りでは咲いてないですね。

兵庫県 南部

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所を散歩していたら、ピンクと白の梅の花が咲いているのを見掛けました。
カメラが趣味なので、写真に撮りました^^

千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
中学校の梅の花が満開です!
埼玉住みより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲いていますよ。広島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません;;
早くみたいですねーvー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です もう梅が咲き始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。キレイです。
埼玉

  • 回答者:りる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の白梅は1~2分咲きというところです。
風が当たらない日当たりの良いところでは満開に近いのも見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません
福島県

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週、日本三大庭園の偕楽園にて見ました。
満開でした。

茨城県水戸も先週の地震の被災地になってるので、今は見れないかもですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
おおさか。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません
福島県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前から咲いてます。北野天満宮では先月から咲いてました。
京都市。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう満開だよ
兵庫県では

  • 回答者:水^歩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう咲いていますよ。
熊本です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です。
もう、ぼつぼつ終わりに近いです。
観光バスがすごく多いです。

南高梅の地元
和歌山です。

  • 回答者:梅干し大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です。
もう、ぼつぼつ終わりに近いです。
観光バスがすごく多いです。

南高梅の地元
和歌山です。

  • 回答者:梅干し大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたよ~
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区内です。
満開の梅の花が近所で咲いていますし、入谷の方でも満開の梅が咲いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の梅が見ごろになりました。
ほのかな香りを漂わせています。

大阪府です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前から咲いています。
東京多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で走っていると
見かけます。
癒されます。

大阪市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲いているかもわかりませんが
まだ見ていません。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

咲いています。
今丁度、見頃の時期です。

しだれ梅も咲き始めていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ咲いてるのを見ました!
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
きれいな桃色の花が咲きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では2週間ほど前から咲いています。
可愛い花で、とてもよい香りがしています。

  • 回答者:プラム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みましたよ!
梅まつりもやってました
東京都足立区です(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の花を咲いたの見ました。
車で走ってる最中に色々な場所で咲いてるのを見かけてます。
岡山市内です。

  • 回答者:しだれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲いています。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の家に咲いてましたよ^^
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災前ですが、水戸市の偕楽園に行きました。
今は水戸市も被災地域なので、梅どころではないでしょうが...

  • 回答者:常磐線土浦以北不通 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
名古屋の大高緑地公園で梅の花を見ました。
綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る