すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

プリクラを撮る時にミドリやキミドリの服を着ると背景と一体化して透明になりますが
ミドリ・キミドリ以外にも透明になる服の色はありますか?
知っている方教えて下さ~~~~い<m(__)m>

  • 質問者:しゃらら
  • 質問日時:2011-03-18 21:08:59
  • 3

並び替え:

基本的にはバック(プリクラ機の壁)と同じような色は透明になると思いますよ^^

この回答の満足度
  

きいろとか、うすめのいろを、きては、どうですか??

この回答の満足度
  

プリクラ機の中の後ろのべが
黄緑でしたら、その黄緑の部分を透過するような
仕組みになっていると思います。
ですから黄緑に近い色黄色か黄緑かわからない色
など透明になるとおもいますよぉ

あと、紫の服を着て行ったのに
撮るとピンク色になってるっていうときも
わたしはありましたよ^^

この回答の満足度
  

水色系の布をまいて透明にする方法で「クロマキー効果」というのがあります。
http://ameblo.jp/gin-road/entry-10809385452.html

  • 回答者:電波少年 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る