すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンスターハンター3rdで銀火竜のしっぽが
とれません
捕獲報酬で出ますか?

  • 質問者:かける
  • 質問日時:2011-03-18 22:47:40
  • 1

リオレウス希少種の尻尾を斬って剥ぎ取ると、60%の確率で出ます!
本体の剥ぎ取りや落とし物で尻尾は落ちません!!
捕獲の場合、10%です!!
では尻尾が良く斬れるように良好な属性を紹介!
良好な属性は『雷』です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

尻尾をはぎとったらたまにでてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀火竜の尻尾は10%の確立ででますよ。
10回に1個ですね。


でます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です!
とても低いのでしっぽ切断の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リオレウス希少種のしっぽ切ってはぎとりすれば出ます!

頑張って下さい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾切ったほうが確率が上がるので
最初から尻尾狙いでいけば切れますよ!!
それで捕獲しちゃえばいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます!!
がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕獲報酬で、出ますが10%です!
とても低いのでしっぽ切断の方が良いと思います。
ちなみにしっぽ切断は60%です。

  • 回答者:Punishment (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る