すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優の新垣結衣さん。
167cmだった身長が伸びた、177cmある、などといろいろ取りざたされていますが、実際のところ何cmなんでしょうか?

  • 質問者:yam
  • 質問日時:2008-08-21 07:04:35
  • 0

新垣結衣さん好きなのでいろいろと検索してみました。
「恋空」で共演した178センチの三浦春馬さんより10センチくらい低い写真があったので、プロフィールとおり167センチくらいなのではないでしょうか。
それにしても世の中の人はいろんなところに目をつけてるな~と感心しました。気にしたこともなかった。

  • 回答者:がりぃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月くらい前に実物を間近で見ましたけど、絶対に177cmもないです。167cmが正しいんじゃないかと。ただし、私は190cm以上あるので本当に彼女が167cmかは判断できません。(170cmも167cmも同じようにしか見えない。)

  • 回答者:身長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいから
何センチでも
いいかな、
と思いますが。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに高くはないです。
167だと思います。

  • 回答者:たぶん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロフィールに身長167センチと書いてあるので167センチだと思います。
よほど身長が低いとか高いのならウソを書くかもしれませんがちょうどいい身長なので本当の身長を書いていると思います。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょっと調べてみましたが、どうやら10代終りの頃と比べて、ここ2年くらいの間で160くらいだった身長が168くらいになっているようなきがするとファンの間で話題になってるとのことでしたが、詳しい身長は公表されていないということでした。どうやら180弱まではないようですよ(^^;)

  • 回答者:恋空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る