すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎをマッサージすると本当に細くなるんですか??
一応続けているんですけど・・・。

  • 質問者:soso
  • 質問日時:2011-03-19 17:09:37
  • 0

並び替え:

リンパの流れを良くするから少しは効果があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ!!

むくんでいる場合だったら、効果抜群です!!
リンパの流れがよくなり、ほっそりとした足になります
がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!やりますね。

なりますよ~。
私も続けていたら細くなってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続けます!!

細くなります。モデルさんが言っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励みになります!!!!

リンパの流れを良くするから少しは効果があると思います。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しずつ頑張ります!!

マッサージによって足の血流が良くなり、浮腫みが改善されるため細くなります。
「脂肪が燃える」とか、「筋肉が細くなる」などという意味で細くなるのかは分かりませんが・・・。

  • 回答者:ぁぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くなるというか...
細くなりやすくなります。
なので続けたほうがいいですよ☆
頑張ってください\(^o^)/

  • 回答者:besutopeke (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ありがとうございますっ!!
がんばります!!

本当ですよ。
続けてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る