すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いろんな人が、「金田一耕助」役をやっていますが
1番はまり役だと思う人は誰ですか?

  • 質問者:映画すき
  • 質問日時:2008-08-21 08:59:40
  • 0

並び替え:

石坂浩二さんが1番だと思う。

  • 回答者:kua (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり石坂浩二さんですね。「犬神家の一族」のリメイクを見ましたが、年の隔たりを感じさせないほどで、やはりこの人でないとという感じがしました。一番すきなのは「獄門島」ですけどね。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊川悦司

私の中では キテました。

  • 回答者:悦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さん。
初めて見たのがこの俳優さんだから
印象が強いです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画は石坂浩二さん。
テレビドラマは古谷一行さん。

定番ですけど。

  • 回答者:こんぐす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんが演じたドラマしか見たことが無いです。
私は他の人がしていたら見ないですね。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり石坂浩二さんです。
作品自体が良く出来ているというのもあるんでしょうけど。

小さい頃見て(見させられた)完璧にトラウマです。
だから、金田一と言うと石坂浩二が一番に思い浮かびます。

  • 回答者:ループ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さんですね。

この方の方がしっくり感があります。

  • 回答者:ココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎さん

  • 回答者:rainbow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんです。
稲垣吾郎さんと古谷一行さんしか見た事がないのですが、稲垣吾郎さんだと小ぎれいすぎるような気がします。

  • 回答者:ユッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷 一行

  • 回答者:V (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんですね。
不潔さが似合っていました。。。

ちょっと調べてみたんですが、
高倉健さんや中尾彬さんも演じていたんですね。
http://homepage3.nifty.com/kindaichi_kousuke/rireki/actor.html

これから演じてほしいのはCMでしか見れなかった田辺誠一さんです!

  • 回答者:ジャニーズは勘弁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さん
落ち着いた感じが好きです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さん。だと。
あの飄々とした雰囲気がぴったり。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さんだと思いますが、かなり古くて・・・
最近の稲垣君のも良かったと思いますよ。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さん
若すぎず、年いってるように見えないし、
優しさのある金田一な感じが好きかも。

  • 回答者:かもかもー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さん。
古谷一行さんも浮かんだけど、
混浴の露天風呂でそれ専門の女優さんとデレデレしながら話していてのを見たことあるので。

  • 回答者:がりぃ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷一行さん。しか記憶にないくらい金田一=古谷一行さんのイメージです。

  • 回答者:はやし (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんのイメージが強すぎて他の方あまり覚えてません。
確か片岡鶴太郎さんとかもやってましたかね?
あとはトヨエツと・・・
うーん。
思い出せないです。

  • 回答者:すけきよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さんですね。

豊川悦司さんもなかなか良かったと思いますが、
全盛期の石坂浩二さんのイメージが強すぎて、
ちょっとものたりなかった印象があります。

  • 回答者:136 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も古谷一行さん。

稲垣吾郎もまあまあだなあ。

  • 回答者:なお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が、古谷一行のイメージが一番強いですね。

灰色っぽい服装で
髪をかきむしるシーンが思い浮かびます。

  • 回答者:kimiko (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石坂浩二

  • 回答者:ろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い話ですが、石坂浩二さんだと思いますね。
あれだけの実績がある方なのに、頭掻いた後にふけが落ちるところまで演じてたのがビックリでした。

  • 回答者:まーす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る