すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースで誰が好きですか??
わたしはゾロです^^

  • 質問者:ex×ai★
  • 質問日時:2011-03-19 21:09:22
  • 1

チョーパーもすきですな~~~^-^

かわいいのもあるけど あのしぐさ あのやさしさ! あのかっこよさ!!

医者に対する 情熱 まじ最高~~~^-^ 人間に対する 恐怖 がんばれ~~!!

映画では Dr.ヒルルクとの 愛 楽しい時間

Dr.ヒルルクが 不死の病だから 治そうと キノコを 命をかけて探す?

チョーパーは 毒キノコを もってきてしっまた! Dr.はそれをしりながら

飲んでしまう!(Dr.ドクドク ) (チョーパー ワクワク)  ランブル・コクテイ・ローゼオー

それをしったチョーパー 泣きながら 助けにいく すごく感動~~~

  • 回答者:レオ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもゾロでーす^^さんとうりゅうトラっ

  • 回答者:はーち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、北の海出身・2億ベリーの賞金首の
死の外科医「トラファルガー・ロー」です。
最近TVによく出ているので、とってもうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもゾロです~~

クールで素敵!!!

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きだけど・・・
なんだかんだ言って、ルフィだと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョッパーです
かわいい^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾロがとっても大好きです^^

あの・・・3刀流や
2刀流がいいと思うます!

  • 回答者:アニメ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボア・ハンコックです。
美しすぎる♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きですね。
普段はクールでかっこいいのに極度の
方向音痴なのがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゾロです♪
ふつーにかっこいい。。

  • 回答者:macha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぞロです
かっこいいですよね
刀3本で・・・
チョッパーもかわいいのですきですよ

  • 回答者:zoo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー です!
かわいいwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もゾロかなぁvV
何気に仲間思いのところとか好き!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エース!!!

まじかっこいい★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きです。
。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゾロです
かっこよすぎ

  • 回答者:あきちょ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーです。
可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もゾロがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルコです!!!
友達はありえない!とか言ってきますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゾロが好きです。
かっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャンクスですwww
かっこいい

  • 回答者:Soul (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もゾロがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーです。
かわいいので。

  • 回答者:ゆぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロはいいですね
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンジがすきです^^

  • 回答者:ikupon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もゾロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです^^
携帯のストラップにつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺もゾロが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ素敵ですね。
自分も大好きです。

  • 回答者:おいら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロも好きです。
一番はミホークです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです^^

  • 回答者:aoi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンジでーす!
あの、言葉使いや性格やルックスが好きです!!

  • 回答者:DANTE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もゾロです(笑)
漢なとこが粋ですね!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る