すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
白子を使った料理では何が好きで食べますか、何の白子ですか?
魚肉練り製品の中で何が好きですか、その練り製品は何の料理によく使いますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-19 21:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

松屋で豚めしを食べました。
タラの白子で鍋料理です。
竹輪で天ぷらです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:戦闘準備完了!! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はベーコンとほうれん草のパスタでした。

白子は苦手で食べられません。
見た目がどうも苦手です。

練り製品では竹輪が好きです。
冬にはおでんに入れたり、ヒジキの煮物にも入れたり
サラダにも入れます。

段々と足りない物が出てきましたが
買いだめしていると思われそうで
買い物に行くのが躊躇われます。
結局今日も出掛けずに終わりました。

  • 回答者:買い物に行けない (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
白子は食べません。
練り製品はちくわです。てんぷらによく使います。
今日は抽選ででブローチが当って自宅に届きました。うれしかったです。

===補足===
評価ありがとうございます。

  • 回答者:ハーブティー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
白子は苦手なので食べないです。
練り製品は竹輪が好きで筑前煮に入れたりします。
今日はくしゃみが止まらなくて苦しい一日でした。
花粉症ではないんですが、鼻がむずむずしてやたらとくしゃみが出ました。

  • 回答者:ハクション (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
タラの白子が好きです、煮付けです。
蒲鉾が好きです、醤油で食べます
今日も地震があり怖いです、
まだ寒いしいろいろ不安です、

  • 回答者:ぼうず」 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
白子は食べた事無いです。
かまぼこが好きです。普通に切って醤油をつけて食べます。
今日は計画停電がやらなかったので安心しました。
明日もないみたいで良かったです。

  • 回答者:冬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
白子は食べないですね。
練り製品は好きじゃないです。出されたら食べますけど。
今日は暖かかったです。
が、花粉はまだ多いみたいですね。
薬飲んでても鼻水止まらなくて困ります。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご近所の家族と外食でした。
中華料理の食べ放題で大満足でした。
主なメニューはエビの蒸し餃子、ユーリンチー、
麻婆茄子、蒸し鶏のネギソース、エビマヨなどなど。

白子は苦手で食べられません。

魚肉練り製品は特に好きなものはありませんが、
さつまあげを菜物の煮物などでよく食べます。

今日の競馬中継はもの凄く静かでした。
馬券もパソコンでしか買えないということで
楽天銀行の残高と相談しながらになりそうです。
いつもは携帯電話から購入しているのですが、
そちらは別の銀行で、入金したところだったんですけど、
しばらくは使えないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き。
たらの白子。ポン酢で食べます。
かまぼこ。
副業に勤しんでました。今日はまだ天候がよく、よかったです。
少しづつお小遣い稼ぎしてます

  • 回答者:めい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
白子を使った料理は、煮つけが好きでよく食べます。たらの白子が好きです。
魚肉練り製品の中では、蒲鉾をよく食べます。
煮物に入れたり、我が家はサラダに入れる事もあります。

今日は暖かったですのでよかったです。
でも明日は若干下がるようですが、それでも温かい様なので少し安心です。

  • 回答者:温かいのがいいですね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏賊の南蛮漬け、春雨とキュウリの酢の物でした。
白子は回転すしで食べますが何の白子かわからないです。
かまぼこが好きでおうどんの上に乗せてたり茶碗蒸しに入れて食べます。
今日はお墓参りに行ってきました、天気が良かったのでよかったです。
先祖のお墓を見て明治や文久など色々掘られてるのを見てすごいなと思いました。

  • 回答者:梅の花 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ醤油煮 ごはん

タイ ぐらいしか 口に入らない。 煮付け・・でしょうか。

かまぼこ。 そのまま切って わさび醤油。

きょうも お隣同士になりましたね!!
燃料棒の空焚きは 15cmの鋼鉄をも溶かすだけの熱が出るのか・・・・

  • 回答者:鱒 酸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライです。
マダラの白子(たち)が好きです。鍋にいれたり、煮つけにして食べています。
ちくわが好きです。中にキュウリやチーズを入れたりして、おつまみにします。
リビアのカダフィはまだ頑張っているんですね。彼一人が退陣すれば、多くの国民の命が救えるのに・・・。

  • 回答者:たち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後初めてギョーザを食べました。
路上販売だったスーパーの店内で買い物ができ、チルド食品なども流通したのです。
白子といえば、たらの白子(「たち」といいます)の鍋物が好きです。
生でポン酢でも美味しいですね!
魚肉練りといえば、魚肉ソーセージが王道です!!
今日、ようやく断水から開放され、お風呂に入れました!!!
震災から8日目にして、普段の生活に戻ったと思っていますが、
東北のみなさんの惨状を見ると、喜んでもいられません。

  • 回答者:先ほど震度5弱の地域 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おからハンバーグ」でした。
先日、妻が豆腐を作った時のおからの再利用です。
白子は食べないので、分かりません。
魚肉練り製品・・・蒲鉾を良く食べます。煮物に良く入ってます。

今日、映画「SP」を見に行ってきました。
今回は面白かったです。妻も、真剣に見入ったました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
白子は好きじゃないので食べないです。
かまぼこが好きです。
わさび醤油で普通に食べるか卵丼として食べます。

暖かかったのと天気がよかったので墓参りに行ってきました。
明日以降は余り天気がよくないらしいので、今日行って正解でした。

  • 回答者:白子のり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る