すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
少し前のになりますが、
マイボスマイヒーローっていうドラマ、面白かったですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-03-20 07:17:52
  • 0

並び替え:

はい、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣ちゃんを知って、好きになったきっかけでした。
設定がくだらなくておもしろかったですね。

  • 回答者:y。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!!
おもしろかったです。

この回答の満足度
  

面白かったです。
また観たいです。

田中聖くんの役が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです。また見たいです。

  • 回答者:クリア  (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしー
おもしろかったですよ^^

  • 回答者:つい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです
長瀬君がカッコよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。おもしろかったです。
無邪気な感じの長瀬君やほかの人もそれぞれいい味を出していてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったですよ♪
主人公の長瀬さんはもちろん
ほかの方もおもしろかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
おもしろかったです
トキオの長瀬さん主演で結構現在有名人出てます
内容はやくざのボスが勉強を学び直すというものです
おおざっぱなんでよくわからないと思いますが・・・・すいません
まぁ見て損はないと思います

  • 回答者:zoo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^おもしろかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
再放送まで見てしまいました。
3回くらい見たと思います。

  • 回答者:たく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくおもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ^^
好きなドラマの1つです。
ヤクザでおバカな高校生という設定があまりなくて凄いな~と思いました。
プリン争奪戦が印象的でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。長瀬智也がヤクザの27歳で高校生だなんて
なぜ、みためでばれないのかすごく疑問でしたね。
ヤクザなのに学校の行事にまじめに奮闘する姿、
プリンの争奪戦があって
無邪気な感じでかわいく面白かったです。

  • 回答者:rfttgr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白いと思っていつも見てました。
学園ドラマとヤクザってとこがごくせんと被りますけど、
長瀬さんのキャラが変わってて面白かったです。
他の俳優さんたちもみんな味があって良かったです。
新垣結衣ちゃんがこれでブレイクしましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る