すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休もあと一日ですね。
三連休はどのように過ごしましたか?

  • 質問者:なんとなく
  • 質問日時:2011-03-20 23:58:11
  • 0

仕事でした。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三連休は仕事です。
スーパーで働いております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は仕事、今日は掃除で一日終わりました。明日は天気が悪いみたいなので、家でネット三昧で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あすは、ボランティアにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をして過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をして過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、仕事ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りに行った位で、後は大人しくしていました。
何となく終っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給油、買い物、給水、被災地の手伝い、墓参りなど、
来週から、会社や学校が始まります。

買占めはもってのほかです。必要な分だけ調達します!

  • 回答者:被災地は毎日休日 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る