すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

関西の者です。病気の治療で、東京の荻窪へ行きたいのですが、中央線は通常通り運行していますか?
もう少し時期をずらして行こうか、迷ってます。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-21 12:15:19
  • 0

並び替え:

本数は減ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本数を減らして運行しています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんの言うとおり、通常ではないですが運行はしています。
50パーセント程度で。
待てるのであれば4月後半まで待ったほうがいいと思います。

計画停電が終了するか落ち着くまで待ったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本数は減ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いていはいますが、本数は少なくなっています。

伸ばせるのでしたら、もう少し落ち着いてからの方が良いかもしれませんね。

  • 回答者:計画停電もあるしね (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻窪でしたら電車は動いていますよ。
間引き運転していて本数は少ないかもしれませんが、最悪でも土日ダイヤの50%は
電車の本数を確保出来ています。
本数が多い時は80%~90%位ある事もあります。
震災後今は平常に近いダイヤを確保していますので安心して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る