すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ジャニーズのコンサートでロリィタはありですか?

heysayjumpのコンサートに行くのですが、
ロリィタ以外着る服がありません。(普段からロリィタなので)
コンサートだけの為に服を買うのも・・・
という感じなのでファンの方の意見、
ロリィタ様の意見を聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 13:32:53
  • 0

並び替え:

全然いいと思います!!
ロリータ系の子みかけると
すっごいかわいいなぁって思います★
自分の個性があるってあこがれます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな格好をしていけばいいと思いますよ。
ロリィタ、かわいいと思います。
ただ、帽子はやめてください。後ろの席の人がステージを見難くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の道を行ったほうがいいと思います。
全然OKですよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あり♪
超可愛いと思う

HSJかぁー大好きだからうちも行きたいww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロリータが好きならロリータでいいと思います!!
服装に決まりなんかないし、
大丈夫ですよ^^)

JUMPだったら、つなぎにいろいろ貼って(?)
着ている人もいるって聞きました。
だから何でもOKですよ~(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の道を行ったほうがいいと思います。
全然OKですよ〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、嵐のコンサートにに行った時には、結構いましたよ。
かわいかったです。
ありじゃないですか!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありです。
どんな服で来ても気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にコンサートに服の決まりはないですし、それにDVDで見ても
すごく派手な格好をしている人も多いので全然ロリィタでも大丈夫だと思いますよ♪
あと、普段もロリィタだったらいいと思いますよ!!^^

関係ないですけど、私もHey!Say!JUMP大好きです♡
カッコイイですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りだと思います。いろんな格好の人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からロリータなら良いんじゃないですかね?
目立つ為にいろんな格好をしてくる人も居るので自分がよければ良いと思いますよ^^
中には水着を着ている人も居たと言っていたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ジャニーズって凄いですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る