すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今 ダイエット中なのですが
おすすめの方法などはありますか??筋肉質で血の巡りが悪いのですが・・・
お願いします!!!

血の巡りが悪いなら温泉とか、血管が開きやすい事をしたほうが良いです、筋肉質だと筋肉は脂肪より1.3倍くらい重いので、体重であまり考えないほうが良いですよ、スタイルを鏡で見て、ダイエットするべきか考えた方が良いです、ダイエットするなら、夕飯のカロリーを抑えるだけで良い筈です、それで落ちなければ、過疎のダイエットの可能性に注意してください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビリーズブートキャンプはいいですよ。
やり続けると太りにくい体質になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングがいいですよ。
はじめはウォーキングでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を減らし、マッサージ(足)をしましょう!!
ウォーキングもかなり効果ありです^^

  • 回答者:soso (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングがいいですよ。
はじめはウォーキングでもいいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープが良いと思います。腰回りが引き締まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットは単純なものです。
単に食べる量(カロリー)を減らせばいいだけ。
体重が増えていれば食べ過ぎ、
体重が変化なければ、正常、
体重が減っていれば、ダイエット。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る