すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

段カットにした髪が伸びて、校則にかかりました。
ひとつで結ぶと、前から見た時キノコみたいになって変で、二つだと、上の方の短いほうの髪?がすぐ落ちてきます。
前髪をあげてはいけないという校則と、耳より上で結んではいけないとうう校則もあります。
何かいい方法はありますか?
切る以外でおねがいします

並び替え:

ワックスなど、寝る前にみつあみしたり

一工夫するのもありだとおもいます(`・ω・´)

二つで髪の毛落ちてくるなら、ピンでとめたりヶ―プなど

ヘアすプレーをつかうのも手だとおもいます


きっちゃえばいいと楽ちんだとおもいますけどね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る