すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東国原英夫前宮崎知事が、やっと、
東京都知事に、出馬するような、
方向になりましたが。
貴方なら、どちらを選びますか。
①石原慎太郎現東京都知事
②東国原英夫前宮崎知事
回答・理由・性別・年代を、お願いします。

===補足===
今日の8時に、終了します。
回答・理由・性別・年代があれば、評価5です。
あとは、減点評価にします。
それと、最近、たぶりの回答が多いです、
たぶった、回答は、評価1とさせてもらいますので、
ご確認下さい。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2011-03-21 20:09:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
②東国原英夫前宮崎知事、圧倒的でした。
やはり、地震を天罰とは、これは、政治家と
いうより、人して、許せません。
ただ、すぐ立候補した、前神奈川の知事を
圧力等で、撤回させることができるのだから。
多分、石原慎太郎の当選になると。

②東国原英夫前宮崎知事
まだ選挙権は無いですが・・・
石原都知事は発言が軽率で好きじゃないです。
地震を天罰だというような人に都知事になって欲しくないです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②東国原英夫前宮崎知事
石原さんよりマシかなって気がします。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
石原さんはもう78歳、老がいとしか思えないような人に知事になって欲しくありません。
もう石原さんは東京都には不要です。
パンダを金で買ったんだなんて平気で言うような人は東京の顔になって欲しくないです。
石原さんは税金の無駄遣いばかりしていますから。


女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
石原さんのいささか強引な手法は反省すべき点があります。新銀行東京、五輪誘致、築地市場移転、等々。
また80歳を回っては体力体調で懸念されます。政権の長期化も気になります。
40代男

  • 回答者:関東人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
石原はもう引退で…  長くやりすぎです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
東京マラソン開催、上野パンダ、五輪招致など
捨て金のような都税の使い道に怒っています。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二択なら②です。
といっても、他に魅力的な候補者もいないので、消去法で現実でも東国原さんに投票すると思います。

石原さんは最近では独善的な姿勢が目に余るようになってきました。
もともとそういう人ですが、お歳を召されたせいか今まで以上に視野が狭く、自分と異なる価値観を認めなくなってしまったと思います。
昔は自分の意見はあった上でも、もっと他人の立場や考え方への想像力も持ち併せた方だと思っていたのですが・・。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名です (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶとしたら②東国原英夫前宮崎知事 です。
①のほうは暴言や我儘が多すぎます。

女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
とにかく石原慎太郎が嫌いなので
言葉は乱暴で丁寧語も言えない自分勝手な人だと思うから。
まだ、東国原英夫前宮崎知事 は国民のためにしてくれそうだと思う。

  • 回答者:dcfjlrfe (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この二人なら
②東国原英夫前宮崎知事を選びます。
石原氏の発言を聞いていると任せられないって
思うので、東国原氏の方が良くしてくれそうな気がします。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事

を選びます。
石原さんの人を見下した様な発言が
大嫌いです。
庶民の心が分かる人に政治をしてもらいたいです。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事

①では税金の無駄使いが多く外遊にも自腹でなく異常な税金を使っているし…現状のまま何一つ改革してもらえそうにないので。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎現東京都知事

東国原英夫前宮崎知事 に
都政はまかせられません。

東国原氏は
確かに小まめには動くし、
アイデアマンだとはおもいますが、
大きな都政を動かすのとは訳が違います。
無理です。

女性
60代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
石原さんの発言にはちょっとがっかりでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②です。
石原さんの考え方に同調できないので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事

石原知事は青少年健全育成という名の漫画・アニメ規制をしましたし、
今後は節電条例というよく分からないものを作ろうとしています。


経済が悪くなる予感しかしないので、東国原さんに代わってもらいたいです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二択では東国原ですね。
老害の長期政権は絶対いけません。
男性、50代。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事
若い人にしてほしいです。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事

石原は金の無駄使いが多い

40代女都民

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎知事

お金に汚くないのでクリーンな政治をしてくれそう。
30代 男

  • 回答者:ぺにー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性、東国原氏、日本の流れを変える一翼になりそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


石原では税金を湯水のごとくに使って何一ついいことがない。赤字にならなかったら何してもいいのかと思う。
彼自身、外遊する時もすごい金使ってるし、ちょっと目に余ります。
まだしも東国原のほうがそういう点では引き締めてくれるでしょう。
男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②東国原英夫前宮崎県知事ですね。
理由は石原さんの発言が軽すぎて好きではないからです。
男・10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①石原慎太郎現東京都知事
消去法です。 東国原だけには、任せたくないです。
40代 男 都民 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る