すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京駅から有楽町駅まで徒歩で行けますか?どのようなルートで時間はどれくらいかかるでしょうか?最終目的地は「シアタークリエ」です。

  • 質問者:ぶたっちょ
  • 質問日時:2011-03-22 21:41:25
  • 0

仲間内では「第二東京駅」とか「第三東京駅」とか呼ばれている京葉線ホームまで行けば、京葉線改札口から国際フォーラムの敷地内に出ます(ほぼ有楽町駅です)。目の前のビックカメラの前を通って線路伝いに行けば駅から5~10分で着きます。

ただし、中央通路あたりから第二東京駅までも10分くらいかかります。
先日KeiyoStreetがオープンしましたね。間が悪いですが。以前はエキナカに何もなかったですが、便利になりました。
今はムービングベルトが一基止まっていますので、時間帯によっては混みますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり徒歩で行けるようですね。がんばって歩きます!

並び替え:

線路づたいに道があるので辿っていけば子供でも分かります。体調万全な大人なら10分程度。ただシアタークリエはその先数百mあるようで。いい運動にはなりましょう。

  • 回答者:空想旅人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日頃の運動不足解消の機会ですね。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る