すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

東京電力の計画停電と称する対応について

 私たちユーザーとしては、電力会社を選択することはできません。
 東京電力の対応に対して、全くなんの意義も申し立てできません。
 計画停電は、全く公平ではありません
 よって、東京電力は、計画停電期間について、対象世帯に対して、電気料を
 大幅に割引してしかるべきと思います。
 心情としては、無料にしてほしい。(使いたいときにつかえないのだから・・・)

 せめて、半額程度電気料を戻すべきと思います・・・
 所詮しろうとの意見ですが、ユーザーはそれほど怒っていることを東京電力
 には知ってもらいたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-22 22:03:24
  • 0

高級住宅地もというか、むしろ電気使用量の多い高級住宅地を停電にすべきです。
病院を停電になって患者が断られている状況です。信号が停電していて事故で死んでいる状況です。パチンコ屋などで、昼間より明るい電気のところもありました。

ことが落ち着いたら、東京電力以外の企業をつくってもらい選択できるようにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問になってませんね。要望なら東電にしつこく出しましょう。
要望自体は、同意。

  • 回答者:停電明け (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

不平等ですよね、全く。
都内も全域で実施し、短時間にしてほしいです。
夜の停電怖いんです、私。

  • 回答者:ニックネーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。
金だけそのままで。
つかえたいときに使えないんだからいっそ無料でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る