すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
鮃を使った料理では何が好きで食べますか?
豌豆を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-23 21:04:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は八宝菜と
焼きビーフンと
ご飯でした。

鮃を使った料理で好きなのはムニエルです。
でも、あまり食べる機会はありません。

エンドウ豆を使った料理で好きなのは特にありません。

今日のソーダはここ最近ではまだ繋がりやすい方でした。

今晩も寒くなるようで、いつになったらダウンジャケットを
洗濯に回せるのかと思います。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週中から4月だというのに
今日もまだまだ冷えますね。
夜勤だから温かい格好が当たり前ですけど、
それでも何だか季節感が損なわれている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーボー茄子丼

造り

好きではない。 豆ご飯

4月末には サーバーを乗り換えると言ってるけど ほんまかいな??

  • 回答者:増 産 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にもサーバー増強しましたが不安定に 乗り換えてもメンテが無いと一緒でしょう
本メンテは2年以上してないかと

今日はかつおのたたき・豚汁・サラダでした。
鮃は煮つけが好きです。
豌豆はごめんなさい。普段食べないので分からないです。
今日はエラーが多くてsoodaを開くのにかなり苦労しました。
車検・税金・保険などで、これからお金がどんどん飛んでいきます^^;

  • 回答者:彼岸あけ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンドリーチキンとカレーでした。
鮃はにぎり寿司が好きで食べます。
豌豆はスナップエンドウを良く食べます、茹でてドレッシングで食べます。
姪っ子が遊びに来て一緒に遊びました。お昼寝の時の寝顔が可愛くて癒されました。

  • 回答者:お人形 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。
ひらめはお刺身が一番おいしいdですね。
豌豆は卵とじが一番好きでよく食べます。

「豌豆」ってなんと読むのか分からなくてyahoo辞書で調べました。えんどう豆ってこんな漢字を書くんですね。勉強になりました。

===補足===
ごめんなさい。ハンドルネーム 「桜餅」 に訂正させてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

■つけ麺
■刺身です。 特にエンガワが旨い!
■メインとして考えたことがない。 煮物にちょこっと入っているのを食べる程度。
■暑くなったり寒くなったり気候が安定しないので調子悪い。
 花粉症もひどくなって点鼻薬が手放せない。

  • 回答者:大島YOU子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
ムニエルくらいしか思いつきませんが、めったに食べないですね。
豆類もあまり好きじゃなくて・・・すみません。
今日は寒かったです。
そしてまたSoodaが重くてイライラです。
この質問もクリックしてから何度も更新しないと
ページが見つかりませんと502の繰り返しでした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はチキンカツと味噌汁でした。

鮃のムニエルが好きです。
洋食が好きなので。

豌豆の豆ご飯が好きです。
塩っぽいのが好きです。

今日のチキンカツは少し揚げ過ぎてしまって
こげ味がする部分がありました。
こげ味も好きなんですけど。

  • 回答者:大目に見て (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンでした。
鮃は刺身がいいですね。
豌豆はグリンピースとして、ピラフに入れて食べるのが好きです。
夜中に余震があったりしてなんかぐっすり眠れないので眠いです。
今日はもう寝ます。

  • 回答者:眠りブタ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食、カツカレーです。
ヒラメの刺身が好きです。
じゃがいもと一緒に、味噌汁に入れて食べるのが好きです。
私の住む町でも、桜が開花しました。満開が楽しみです。

  • 回答者:いさぶろう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
煮付け
塩茹でです
今日は体調が悪く、家にいました。
寝たらだいぶマシになりました。

  • 回答者:さくら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。
鮃を使った料理は、ムニエルが好きでよく食べます。
豌豆を使った料理は、高野豆腐の卵とじが好きでよく食べます。
今日は大変でした。
最近は介護の方が忙しいので、プライベートがないと言ってもいい状況なので参ってます。

  • 回答者:疲れるね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。
煮付けです。
煮物や野菜炒めです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは柿ピー・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
鮃はお刺身が好きです。
豌豆は豆ご飯にして食べるのが好きです。
今日は子供が学校からいろんなものを持って帰ってきたので
部屋がすごいことになってしまいました・・・
明日は朝から片付けないと・・・

  • 回答者:明日は終業式 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当 でした。
寿司 です。
塩茹でが好きです。
休みだったので、健康ランドに行ってました。 都民なので、放射能が心配です。

  • 回答者:ヘルプ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る