すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今流行の森ガールファッションについて男性の皆さんはどう思いますか?
自分の独断と偏見で見ていいので笑
いい!!
ふつう
あんまり・・・
やだ×
などさまざまな意見待ってます!!

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-03-24 12:02:14
  • 0

適度な感じなら可愛いですよね。ナチュラル系っていうんですかね。
その人に似合っていれば、というところですが…。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい!

以前はやったガングロより断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいと思います。
でも行き過ぎると田舎臭く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってる子は可愛いなとは思いますけど、
大体やってる人ってお年寄りみたいですよね。(笑)

似合ってる子は良いと思いますよ!似合ってる子は!

  • 回答者:y。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです

いい!!と思います。

今私の周りで流行ってますよ。

  • 回答者:runa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森にいそうなファッションっていう自体が意味不明です。

そんなに周りでは見ないですけどいたらひきます。

  • 回答者:仁 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森ガールファッション大好きです。
彼女が森ガールだったらテンションあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目や中身と合っていれば良いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはあんまり・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からそういう人はいいが
はやってやってる人は
馬鹿っぽいなと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい!
かわいいですよねwww

  • 回答者:aaa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目や中身と合っていれば良いと思う。
すごい肉食系の女の子があの格好してると違うだろう・・・と思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目や中身と合っていれば良いと思う。
すごい肉食系の女の子があの格好してると違うだろう・・・と思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいと思うけど
でも正直あんまりおばあさんかホームレスみたいな格好は
一緒に歩きたくないですね。

  • 回答者:X (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る