すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

クラスの友人とかにデブデブ言われてすごく悔しいです
お金がかからなくて体に負担がかからない
いいダイエット方法はありますか?
ちなみに年は14歳です

並び替え:

よく噛んで食べることです。
今まで10回噛んで飲み込んでいたとしたら、20回にしてみてください。
よく噛むことで満腹感も早く得られます。
結果的に食事の量を適正にすることが出来ます。
また脳にしげきもあり、良いことずくめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですが、
毎日ゆっくりなペースのジョギングを続けることです。
ジョギングのペースは、しゃべりながら話すことができる程度でいいと思います。
かなりゆっくりでいいので、お友達と一緒に走ってみてください。
30分40分あたりから、脂肪が消費されるらしいですが、
最初のうちは20分ぐらいでも効果はあると思います。

===補足===
高校卒業まで太ってると、大人になって
やせるのが大変なので、
今のうちに努力したほうがいいですよ。
そのうち、継続する習慣もついて、
いろんなことが良くなっていくので、
若いうちから努力することはとても大切です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋することとおやつをひかえること、ですかね。

ヨーグルトと納豆をたべるのもいいかも。
おなかの良い菌を増やしてもらえます。

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、1日1回体重計に乗ること!

パンは控える。ご飯は良く噛めばダイエット食品になるそうです^^

間食は控える。
どうしても食べたければ、裏のカロリー表示をみて、エネルギーは100前後脂質は0のを選びます^^(私はね!)ちなみに、グミとかその辺ですね^^

お口が寂しくなったらするめ!!!!

あとは、座ったまま、腹筋に力をいれながら息を吐く!
それを続けるとインナーマッスル?になっていくみたいですよ^^
毎日続ける事が大事!

あたしも今ダイエット中です^^

この回答の満足度
  

夕食を少なくする。
運動する

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日つづけるという精神をもっていますか??
それなら、1.毎日体重を測り記録する
      2.自分の食べたものを記録する
この2つをしていると、自然に食事を減らそうとします。
私も14歳です。
これを3か月続けたところ、3キロ痩せました♪
これで、ウォーキングなどの軽い運動ができると最高です!!
頑張りましょう!!お互いに・・・。

  • 回答者:soso (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットとは毎日続けることが肝心なんですね
僕も頑張りますお互いに頑張りましょう

よく噛んで食べることです。
今まで10回噛んで飲み込んでいたとしたら、20回にしてみてください。
よく噛むことで満腹感も早く得られます。
結果的に食事の量を適正にすることが出来ます。
また脳にしげきもあり、良いことずくめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速今日からよく噛んで物を食べるようにします。

お菓子や油っこい食事を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本的に脂っこいものは控えてますけど、
私欲に負けて食べることも・・・
今日からはお菓子などは一切食べません!!

取り合えず間食を控えて夕食は少なめにしましょう。
朝と昼は普通に食べても消費するので夜だけ制限することから始めてみたら良いと思います。
ダイエットですからもちろん運動もしないと駄目ですよ。
最初は20分のジョギング位から初めて少しずつ時間を延ばしていったら良いと思います。
それくらいは努力しないと痩せられません。
ダイエットに一番大事なのは気合です!!
頑張って下さいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう春休みに入ったので時間に余裕があるので実行していきたいと思います。
一生懸命頑張りますね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る