すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
味噌汁の具材は何が入ってますか、好きですか?
お使いの調味料の醤油のメーカーと銘柄は何ですか?
選抜高校野球お住まいの地域の高校はどの辺りまで勝ち進めそうですか?
http://www.mbs.jp/senbatsu/participation/
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-24 21:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

焼き飯 マーボー茄子

ワカメ 豆腐

キッコーマン 濃い口(業務用)

履正社 (近畿)・・・家から近いですよ!
ベスト4位までは いってもらわないと!!

ばんごはんさんは ACのCM、嫌いですか??

  • 回答者:まっさn (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに流れるなら良いのですが 状況は分りますが

並び替え:

焼き魚を食べました。
シジミが好きです。
キッコーマンです。
関西なので結構いいところまで勝ち進むのではないかと思ってます。
今日はなんだか疲れました。
これから急いでお風呂入ります。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、てんぷらそばとライスです。
味噌汁には貝類が入ります。シジミが好きです。
ヒガシマルの薄口醤油を使ってます。
決勝まで行きそうです、たぶん・・・。
かき菜って今回初めて知りました。他にも、耳慣れない野菜がいっぱいあって、びっくりしました。普段は法蓮草、小松菜とか決まったものしか食べていないので。。。

  • 回答者:かき菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉のマヨネーズ焼きでした。
味噌汁の具材はワカメと豆腐とネギがよく入っています。
一番好きなのはアサリの味噌汁です。

醤油はキッコーマンの濃口醤油です。

高校野球は地元の高校が強いのかどうか分かりません。
今回は東北高校を応援したいです。

今日はメニューが思いつかなかったので
豚肉のマヨネーズ焼きにしました。
簡単ですが少し醤油も入れると美味しいです。

  • 回答者:マヨラ- (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラとモヤシ炒めの卵とじと白菜の浅漬けで
ご飯を食べました。

若布が入っている事が多いです。
ナメコ汁が好きです。

キッコーマンの濃い口醤油です。

今年は千葉県が出場していないので、被災地の
東北高校に頑張って欲しいと思っています。

3月11日の震災以降、余震が続いていて不安な
毎日を過ごしています。

今朝方も地震があり、昼過ぎと夕方にも強い地震
がありました。
この所、地震の影響でゆっくり寝られないし、昼間も
頻繁に余震があって不安な日々を過ごしています。

ポイントサイトからポイントを使って被災者募金に応募
しています。

Soodaのポイントもライフマイル経由で募金しました。

後は、このサイトのエラー修復が行われて参加しやすい
環境を早く整えて欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きの残りでした
味噌汁の具材は、卵・わかめ・キャベツが入ってます。好きと言うか我が家の定番なので好きと言えば好きです。
家で使ってる醤油メーカーは、キッコーマンです。
初戦敗退だと思います。相手が相手ですから。

今日は肌寒く感じました。
おまけに花粉も多かったみたいなのでダブルパンチ状態で困りました。

  • 回答者:寒いのもいやだけど花粉はもっといや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
白菜と油揚げが好きです。
マルキンのこいくちしょうゆ
一回戦で負けそうです。
好きなケーキ屋さんのシュークリームを買いました。
バニラビーンズが入っていて大好きです。

  • 回答者:ema (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
豆腐 ネギ ワカメの味噌汁が好きです。
とくに、好んで使っている醤油のメーカーや銘柄はないです。
特価品の安い物しか買わず、現在はマックスバリュの濃口醤油を使っております。
出身校が出場していないので興味がないです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今、ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはビーフジャーキー・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドライカレーでした
みそ汁はいつも油揚げはお約束、そしてなめこが好きです。
かき醤油で、アサムラサキと言う岡山のメーカーのモノをお取り寄せしています。
広島だったら普通に買えるのですが、東京だと置いていない店も多いので、メーカーから直接お取り寄せしています。
所詮1回戦でおしまいでしょう。

あと1日で今週も休みになりますが、気がかりなのは給料が無事振り込まれるかどうかです。
あのM銀行なので、これで給料が振り込まれないと週明けのクレジットカードの支払いが出来ません。
っんもう!!いい加減にしろよぉとATMの前で呟きたくなります。

===補足===
すいません・・・・・
byかき醤油

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
M銀行のトラブルは案外多いですね

チンジャオロースとわかめスープでした。
お味噌汁はわかめと玉葱です、お味噌汁嫌いです。
お味噌が嫌いなので具だけ食べます。
とら醤油を使ってます。別選の1,800mℓです。
高校野球は地元岡山、創志学園はすでに負けました、関西はベスト16まででしょうか。
午前中に用事を済ませ午後からゆっくりできたのでパッチワークをしてました。

  • 回答者:キルト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めしました。
豆腐とわかめ。
キッコーマンの濃口
ベスト8か4くらいまで行って欲しいです。
仕事でエレベーターがなく、階段の昇り降りをするはめになってしまいました。
足がパンパンです。
やばいですね

  • 回答者:筋肉痛? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨炒めを食べました。
豆腐と油揚げとわかめが入ってました。これが一番好きです^^
その時に安いものを買うので決まってません。
野球には詳しくないので分かりませんが決勝まで行って欲しいです。
今日は計画停電が実施されたのですが早く終わって良かったです^^

  • 回答者:春 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、豆腐、さば。
大根とにんじん、油揚げ。
特売の。
興味がないです。
復興支援がながく続くといいです。

  • 回答者:ドテチン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銘柄も分りませんか

今日はいとこがやってきたので、
外食で串焼き屋(居酒屋)でした。

みそ汁の具材はわかめと豆腐の事が多いです。
本当に好きなのは、玉ねぎとジャガイモです。

しょうゆメーカーについてはわかりません。
今あるのはキッコーマンです。

高校野球はよくて一回戦突破ってところだと思います。

今日のソーダは比較的快適ですね。
上にもあるように、今日久しぶりにいとこに会いました。
ほんの数時間だけでしたが有意義な時間が過ごせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの煮付け・野菜炒め・白菜の味噌汁でした。
味噌汁は大根の味噌汁が好きです。
醤油はキッコーマンの濃い口醤油です。
ベスト8ぐらいには行ってくれるかなって思います。
今日は中1の子供が悪さをやらかしたから朝からバトルでした・・・
難しい年齢になってきたので、なかなか思うようにはいかないです。

  • 回答者:反抗期・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る