すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでパステルカラーの
お花のかんむり(?)をあたまにつけてる
人をよく見かけるんですけど、どこにあるんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-25 14:17:50
  • 0

並び替え:

同じような物が2つあります
表参道に行くと
AneCanStyIeと書いてある建物があるので
そこの矢印をクリックすると『ショップ内に移動しますか。』と
あるのでそこの『はい』をクリックすると一番奥に売っているところがあります。
売っているところの押切もえ×AneCanStyIeパステルピンクの花冠
だと思います
ちがったらヘビーローテーションの花冠かと思います
お役に立てたでしょうか?

この回答の満足度
  

多分AKB48のヘビーロテーションの花の冠だと思います。引換券では買えないので・・・・
違うのであればピグ通販の秋の新作フォークロア風ヘッドバントなどなどかな と思います。
確かな回答が出来なくてすいません・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分AKB学園の教室に売っている「ヘビーローテーション」の髪飾りだと思います。
タレントアイテムなので350アメGと高めです・・・。
間違ってたらスイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る