すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

一人旅をしたことある方。
どこからどこまで行きましたか?

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2008-08-21 15:43:52
  • 0

色々あります。
学生の時自転車で北海道一周。
同じく学生の時自転車でお遍路さん。
鈍行のみに乗って札幌駅から岡山駅まで。
折りたたみ自転車担いで中国旅行。
小旅行ならたくさんあるけど大きいのはこれくらいです。

  • 回答者:がりぃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京から沖縄5日間
東京から北陸信州15日間です
東京から京都です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重から、北海道へ行き、道央から道東方面を回りました。
北海道は一人旅の方が多かったので、楽しく過ごせました。

  • 回答者:なまら好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に35日FIXの格安航空券でヨーロッパを巡りました。
北はノルウェーから南はスペインです。
ポルトガルまでは時間がなかった。

  • 回答者:また行きたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるところから東京に出て
韓国まで行きました。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪から韓国までですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに1年だけ留学していた学生時代にはオーストラリアの右半分を40日ほど大きなバックパックを背負ってバスでぐるっと旅しました。
帰国後(まだ学生)は2度北海道までツーリングに行きました。地元は大阪なので日本海側まで行き敦賀(つるが)からフェリーに乗って行きました。
あの頃はお転婆だったな~。。。

  • 回答者:じゃじゃ馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア、シドニー・パースです。

  • 回答者:ラウンドじゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての一人旅で、パリに行ったことがあります。
パリに滞在し、パリ郊外の街も日帰りで
いくつか行きました。
美術館や好きなアーティストの縁の土地を巡り、
とても思い出深い旅になりました。

  • 回答者:ジェンヌ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年車で温泉一人旅に行きます。
東京から北海道も九州も行きました(帰りはフェリーですけどね)。
一番良かったのは東北巡りかな、やっぱり温泉は東北が一番ですね。
今年は行った事のない山陰まで足を延ばす予定です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曽の旧中山道を中津川から徒歩で洗馬まで。
結局3回に分けましたが、全11宿、およそ100kmを正味7日間かけて踏破しました。

  • 回答者:みきちん315 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で、神奈川の中央から千葉の房総まで・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに。。。
1ヶ月かけてまわりました。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重県から島根県・鳥取県を
車で行きました。

  • 回答者:でんでん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本から東南アジアへ行き、3ヶ月間現地でのんびり過ごしました。

  • 回答者:sitikunyet (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人旅というのかなぁ?
1人でツアーに参加しました。
日本-香港

電車で1泊2日1人旅
東京-日光

  • 回答者:ひとりもいいよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代 北海道から紀伊半島を一周 3週間旅しました。
それから病みつきになり、九州、沖縄を除いて観光旅行しました。
結婚してから、妻が妊娠中だったのでシンガポールを観光。

今は一人で行くのは会社とトイレしかありません。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉から青森まで車でのんびりと。

  • 回答者:なぷた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京都心部から車で国道4号線を北上し
青森まで、青森から野辺地に戻って下北半島を北上し
大間まで、
大間からフェリーで函館まで行きました。

  • 回答者:PonyRider (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本→東南アジア

  • 回答者:じえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る