すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

クレヨンしんちゃんの原作者さんが事故で亡くなられましたが、今テレビ放送されているアニメは原作をもとにしていますか?もう、後を継いだアニメスタッフがストーリーを制作しているものになっていますか?

===補足===
いまテレビ放映されているお話が、原作者の考えたものか別の方のものかを質問しています。原作者の漫画の最終話までを知っている知識のある方の回答を望みます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 19:16:14
  • 0

並び替え:

原作のアシスタントさんが新クレヨンしんちゃんとして継続しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタッフが作ってるでしょ。 

だって、それじゃなかったらいつかは終わるってことになるしね。

===補足===
…というと、そのアニメを作ってる人(スタッフ)に質問しているようなもんなんですよね?

最終回までの知識をスタッフ以外知ってるわけないし。

たとえ、スタッフがいたとしても答えないと思います。

  • 回答者:ユビート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る