すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

姉がすごいきとがい!脳ありません

韓国馬鹿にされるし!
自分のした事を理解してないし
馬鹿だし!なるべく多くのコメント欲しいです!

こうゆうメール来るし!
韓流共はゴリラから出来た猿ゴリラなんだよ!
とか現実の糞人間は糞ゴリラなんだよ!

とか愛フェレットを物扱いしてるし!

愛フェレットの入ってる骨壷割ったクセに謝りもしないできちがい起してるし!

私の犬のハニーにも
目なめたり・皮持ちしたり・唾欠けたり・ハニーの目ひっかいたり・ハニーが廊下でうんこしたら姉がそれを踏んですごいきちがい起してハニーの顔につけたりしてハニーにストレス解消してるし

私がやめてよ!って言ったら
(この糞犬がその辺に糞してるからしつけをしただけだし!)って言って兄が(それはただの虐待だろ?)って言ったら姉が(ちげーし!じゃあテレビでしつけしてる奴はなんなんだよ!それと一緒だ!)って言ってるし


追加
もうあんた何か相手しないからって言ったら。
あ?片付けてんじゃねーよ!って言われた!
まじ腹立つ!
ああーどうすればいいですか?

  • 質問者:由美
  • 質問日時:2011-03-26 12:01:14
  • 1

並び替え:

完全無視がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視したらいかがでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するしかないですね。
徹底的に相手にしない。
犬を姉のそばに近づけないようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裕美さんが自立することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全無視がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「このメスブタが!!」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る