すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

かめって サボテンを食べるんですか?

  • 質問者:ちよこ
  • 質問日時:2011-03-26 21:45:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 有難うございました。
参考に なりました♪

食性が植物食のリクガメが食べます。
前にテレビでガラパゴス諸島のゾウガメ(リクガメ科)がサボテンを食べているシーンを見ました。
爬虫類を扱っているペットショップのリクガメはサボテンを食べます。
ネットにもリクガメ飼育方法にサボテンは餌として載っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

種類にもよるでしょうが、基本的にリクガメは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類にもよるでしょうが、基本的にリクガメは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類にもよるでしょうが、基本的にリクガメは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀の種類によっては食べます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀の種類によっては食べます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類にもよるでしょうが、基本的にリクガメは食べます。
アメリカ制のリクガメ用乾燥飼料や配合飼料の原材料に
サボテンが使われていることが結構多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメはサボテンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系なので食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクガメは食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグですよね?ピグのペットのカメは食べますよ(^u^)

本物は飼ってたことありますが普通の固形の餌を与えてました。

種類によって食べるカメもいるかもですが・・・

  • 回答者:仁美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクガメはサボテンを食べます。

ウミガメはサボテンを食べません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る