すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

指を細くしたいのですが、いい方法はありますか?

  • 質問者:純
  • 質問日時:2008-08-21 17:12:54
  • 0

並び替え:

一時的にでしたら、

胸の高さより上に、手をあげる!!

継続的にでしたら、食事と運動ですね。

  • 回答者:ぱんぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識的に指輪を常につける!!
ちょっとむくんだだけでもすぐわかるので、いいバロメーターに。

少しむくんだ程度でしたら、手を上に上げるだけですぐ改善できますよ!

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手を使わない事です。

手を使わないと細くなります。

手を使うと骨格がしっかりしてきます。
ですので、家事、育児頑張ってきた家内は、結婚当時よりも
しっかりしたてになりました。
見た目では、ほっそりした手は美しいかも知れませんが
私は、そんな家内の今の手が好きです。
私や、子供との時間を思い返す事が出来ます。

20代の同世代の日本人の女の子と中国や韓国の女の子の手では
日本人の女の子の方が総じて細身に感じます。
(男性も同じ傾向です。)

日本人の女の子(男の子)は比較的、大切に育てられてる方が多いのでは?

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手タレの人が以前言ってました。
骨を細くすることはできないので、いかに細く見せるかだそうです。
手をあたためてジェルをつけて、丁寧に指先に向けて皮をのばすような
感覚でマッサージ。これを続けるとずいぶんきれいに見えるようです。
試しにやってみましたが、指のしわがきれいになって効果があるように
思います。ただ毎日はできないので週末だけになっています。

  • 回答者:説明下手 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指のエステに通う。

  • 回答者:(・。・)v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指をポキポキするくせのある方、あれは 太くなると
聞いたことが あります。

  • 回答者:わこママ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで指が太くなってしまった人に指輪を再び付けてもらう、という企画でやっていたのを見ました。
反対側の手で指をゆっくりと下から上に外側に捻るように回すのです。骨がどうしても日常生活の中では内側に入り込んでしまうような動作が女性には多いため、元に戻してあげる感覚ですね。
その人は無時指輪が入っていましたので効果はあるのだと思います。

  • 回答者:ぱせり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る