すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ウォークマンに曲の入れ方をおしえてくださいww

並び替え:

http://www.tubefire.com/
に書いてあります

この回答の満足度
  

http://www.tubefire.com/
に書いてあります

この回答の満足度
  

http://www.tubefire.com/
に書いてあります

この回答の満足度
  

ウォークマンをパソコンに付けると「sonicstage」(バージョンによってはsonicstage V)をダウンロードするか聞かれると思います。それをダウンロードしてそこから「CDから取りこむ」か「more」という音楽ダウンロードのできる所で曲を取り込んでください

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

Xアプリを使えば簡単ですよ

  • 回答者:ふぅ (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私はCDから入れてます。友達の友達はCDをわざわざ買ったりレンタルしなくても
できるっていってましたが…よくわかりません(涙
詳しくは取り扱い説明書を見たほうがいいです

  • 回答者:HTT (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォークマンをパソコンに付けると「sonicstage」(バージョンによってはsonicstage V)をダウンロードするか聞かれると思います。それをダウンロードしてそこから「CDから取りこむ」か「more」という音楽ダウンロードのできる所で曲を取り込んでください。

間違ってたらすみませんm(__)m

===補足===
(ちなみに「more」は有料です。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

xアプリを使えば簡単に入れられます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

USBケーブルPCと繋ぎます。
ウォークマンのドライブフォルダが開きます。
MUSICフォルダに音楽ファイルをドラッグ&ドロップでコピーして下さい。

音楽CDからでしたら、ituneやWMPで取り込んでからコピーするか、
x-アプリから取り込んで転送して下さい。
http://www.sony.jp/walkman/community/transfer.html
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

コンポやCDプレーヤーからダイレクトに録音することも出来ます。
http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

まぁ、なんにしても、まず説明書を読んで、やてみて下さい。
その上でどこが分からないのか質問し直しましょう。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはウォークマンにUSBケーブルをつないでみてください。

  • 回答者:708 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る