すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京都知事には、誰がふさわしいと思いますか?

  • 質問者:123
  • 質問日時:2011-03-27 16:58:15
  • 0

東国原氏です。
もう石原は引退でしょう。こんな暴君。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原慎太郎氏です。
今回の地震の件でも実行力があることを証明してくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原氏かなって思います。
消去法ですが、彼がいちばんマシかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爺さんはだめ、居酒屋の社長は以ての外、
芸人もだめ、若手の政治家はいないのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績から行ったら、石原元知事が有望だと思いますが
都政だけでなくこれからの日本の事を考えると、東国原
さんに、かけてみたいと思っています。

予算がふんだんに使える、東京都の予算を使って日本
全体の事を考え、国政を批判し指導できるような政治を
行って欲しいと願っています。

これができるのは、先の総選挙で自民党空の出馬要請を
受けた時に「私を総理大臣にすることを考えていますか?」
と言った意気込みと年齢的に激務に耐えられる東国原さん
だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原新太郎氏 だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡邉美樹さん。
新しい人が今までと違うことをしてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎 です。
消去法ですが。 東国原だけは嫌です。
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに4選は・・・・という思いが強いですが、消極的に石原氏です。
東国原氏に関しては宮崎県知事としては評価しますが、都知事には役不足だと思います。青島の二の舞になるのではと危惧しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんにかけてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんがいいです。
よりよくしてほしいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんのほうがいいですね。

東国原さんは宮崎だけでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一期石原さんがやらないとこの難局を乗り切れないのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原氏が予算の使い道をしっかり考えていると思います。
石原氏は無駄遣いが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原にかけてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんがふさわしいと思います。
人気も実績もあるので、即戦力として期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクター・中松がよいと思います。
彼の発明は、日本ではそれほど賞賛されてませんが、海外の評価はものすごく
高いですし、イグ・ノーベル賞も獲得した実績もあります。
この手腕を政治に生かして、都政にすばらしい発明をしてくれると思います。

  • 回答者:頭のよくなるパン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんで、日本を変えてみて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池百合子さんがいいですが立候補していないので東国原です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原さんがふさわしいと思います。
宮崎での実績を糧に、東京でも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原は若さとやる気が感じられます。
期待感があります。

  • 回答者: 匿 名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回出馬した人の中で、ふさわしいと思う人はいないですが、消去法だと東国原氏だと思います。

  • 回答者:ワン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回出馬した人の中で、ふさわしいと思う人はいないですが、消去法だと東国原氏だと思います。

  • 回答者:ワン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原知事は好きだったのですが、

例の「天罰」発言で今回の投票はやめました。

私は小池氏に入れるつもりです。

  • 回答者:仮匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェストを読む限り、東国原候補に期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今回出馬の中に妥当な人はいません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原氏です。若い人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る