すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

アイパッドを買おうと思うんですが、もうそろそろアイパッド2が出ると聞いてますます悩んでいます…。
アイパッド2はいつ発売でしょうか??
アイパッド2の値段はどのくらいだと思いますか??
「アイパッド」と「アイパッド2」ではどちらがいいと思いますか??

たくさんすいません…

  • 質問者:仮匿名
  • 質問日時:2011-03-27 19:58:48
  • 0

アメリカでは既に発売されていますが、日本は無期延期されました。

値段は、為替の影響で若干変わるかもしれませんが、おそらくiPad1の発売時の価格とほぼ同じになると思います。
容量の違いが3モデルあり、それぞれ48000/58000/68000円くらいでしょう。

iPad1の値段が1万数千円値下げされたので1を買うのもよいかもしれませんが、
2の厚さ・重さは魅力的なので、私は2を待ちます。
1の重さに我慢できるなら1でよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ipadは値下がりするそうなので、値段的にipadを選ぶというのもありな感じです。
ipad2は劇的に進化しているわけではないようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月25日発売です。

価格は6万円との事です

  • 回答者:仮匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る