すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

かっこいい髪型ってどういったかんじなんですかね。色々あるうとは思いますがいざという時にぱっと出てこないんですよね。どんなイメージでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 22:51:38
  • 0

アシメとメッシュとツートンとコーンロウがカッコイイと想います*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱ坊主っしょ
なんかさわりたくなるwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校球児とかは見るとそう思いますよね。時々面白半分でさわります^^

EXILEのTAKAHIROの髪型がかっこいいと思います。
似合ってる髪形がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人は顔がいいからかなり格好いいんですよね。かみがsたもそれ相応て感じです。

オレは、アシメでキメてます(^O^)/

  • 回答者:sk8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれってことですね。

前髪ちょんまげかっこいいですよ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと微妙かな。あまりやりたくないかも。

漫画NANAのレンのような髪型が良いと思います。ググってみてください

  • 回答者:a (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っています。あの髪型もいいですよね。

坊主ですね。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坊主の人がスポーツで活躍するところを見ると格好よく見えます。

EXILEのTAKAHIROの髪型がかっこいいと思います。
似合ってる髪形がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彩冷えるの葵くんの髪型がかっこいいです。
動きがあるのがかっこいいです。

  • 回答者:ピス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動いて髪がさらさらと流れるのが格好よく見えているのだと思います。

私は短髪でツンツンした感じの髪型がカッコイイと思います。
長いのはチャラチャラした感じであまり好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が長い人が格好いいと思う人もいればつんつんしている人が格好いいと思う人もいますよね。前に私は紙はつんつんにしていました。
人によって似合う髪形は違うんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る